--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2008 Wed
Happy♪
今日は、1日中雨の九州です。

昨日は、すごく良いお天気で、しかも夏日でした。
快晴!

・・・25℃超えてたからなぁ・・・。

こんないいお天気、外に出なきゃ!!と、あるとお散歩へ。

最近、仕事の関係で帰りが遅く、中々かまってあげれてないので大喜びのあるさん^^

丁度あるのごはんも切れかけてたので、いつも行くお店の帰り道にある公園へ行きました。

真ん中はグラウンドになっているので、その周囲をぐるりと周ります。
そのぐるりの場所には、あちこちにクローバーが。

食べてませんよ~。
食べてませんよ~~。

いつものように、草に夢中なあるとのんびり歩いてたら、偶然四つ葉のクローバーを発見!
四つ葉のクローバー♪


子供の頃は、原っぱや公園で一生懸命になって四つ葉のクローバー探したっけな~。
見つけた時は、本当に嬉しくて♪

いくつか四つ葉のクローバーを見つけた時、通りがかりの知らないおばあさんに差し出したことを思い出した。

懐かしさと、ほっこりする幸せな気持ち。

今でも、四つ葉のクローバーでこんなに嬉しくなるんだな~♪

あるとわたしにいいことがありますように・・・と願いを込めつつ、摘んできました。


小さいけど、すんごいHappyな気分になれたお散歩でした♪

たのしかったね~♪
おかーさん、また来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
昨日やっと「犬と10の約束」という映画を見てきました。その中に「わたしといっぱい遊んで」という約束がありました。本当にワンコと遊ぶのは幸せ感いっぱいですよね。よつばのクローバーのおかげで何かいい事あるかもよ~
ありえるママ | URL | 2008/04/24/Thu 08:33 [EDIT]
■No title
ほんと、昨日は暑いくらいでしたね。
四つ葉のクローバー、見つけたんですね。
なんかいいことありそうですね。
私はなかなか見つけられないので、
厳密にはクローバーではないのですが、
四つ葉になったクローバーっぽいのを
植えてます。
オーちゃん | URL | 2008/04/24/Thu 09:02 [EDIT]
■No title
あるくん、と~ってもいい笑顔で見上げてますね♪
楽しかったのが笑顔に表れてますぅぅぅ。可愛い!!

偶然に4つ葉のクローバーを発見したとは!
本当に何かいい事が起きそうな予感。
あるくんとるんさんに幸がありますようにぃぃぃ☆
ベルママ | URL | 2008/04/24/Thu 20:59 [EDIT]
■No title
☆ありえるママさん
>“犬と・・・”
あると暮らし始めた頃ネットで読んで涙が止まらなかったので、映画は観ない!と決めております(^^;;

あるは、とにかく全身で“嬉しい♪”も“サミシイ・・・(涙)”も表現してくれるので、構い甲斐がありますよ~(笑) ・・・わたしが構ってもらってるのか(苦笑)

いいことあるといいな~♪と思います^^


るん | URL | 2008/04/25/Fri 00:11 [EDIT]
■No title
☆オーちゃんさん
昨日は・・・って一昨日になっちゃいましたが、そちらも暑かったんですね!
昨日は寒かったし・・・この気温の変化、どうにかしてほしですね。

やっぱり、四つ葉のクローバー見つけると嬉しいですね^^

良い事あるといいな~・・・と思ってます♪
るん | URL | 2008/04/25/Fri 00:15 [EDIT]
■No title
☆ベルママさん
いい顔してくれてますよね~♪
この顔見るために働いてますよ!おかーさんは!!(笑)
我が子の笑顔は、何よりのパワーの源ですよね!

四つ葉のクローバー、見つけたとき嬉しかったです♪

幸せ、カモ~ン!!です(笑)
るん | URL | 2008/04/25/Fri 00:22 [EDIT]
■No title
若葉の美しい、季節ですよねー。
我が家の周囲は、除草剤の危険があるので、近寄れませんが、
緑とワンコは、ホントに絵になる♪
あるくん、耳毛が伸びたのかなー?更にエレガントになった感じがします。
けろりん | URL | 2008/04/28/Mon 23:24 [EDIT]
■No title
☆けろりんさん
気持ちいい季節ですね~♪
どんどんお散歩行くぞ~~・・・と思っていたら、いつの間にか夏日が続いている九州です(涙) ・・・でも、夜は寒いし・・・。

除草剤、見えなくて分かんないから怖いですよね。

あるの耳毛、そんなに変わんないですよ。下向き加減だからそう見えるのかも。
胸毛は少し増えました(笑)
るん | URL | 2008/04/29/Tue 19:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
