--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2008 Thu
あ、あせった~(汗)
今日もよいお天気だった九州です。

お蔭様で、昼間は暑い(汗)
ふたりでダラダラしておりました。

夕方、涼しくなってからいつもの公園へお散歩へ~~♪

ある、笑顔でそこそこにテケテケと歩き回りつつ草を食っては怒られて、お散歩を楽しんでおりました(笑)


そんな中、あるの苦手な(!)お友達登場!!
徹底的に 逃げ回ります・・・。

しょうがないね(--;;
避難して抱っこされていたのですが、それでも纏わりついて来るお友達ワン’s。

それから逃げようとしたのか、ある抱っこされてるのにジタバタ。
おい!!危ないって!!(汗)
動かないでよー!
もう、危ないからっ!!お願い!



・・・転落。


きゃ~~!!!大丈夫!!??
やばいですよ!
幸い、背中は打たなかったようだしすぐに歩いてました。
ひとまず ホッ。

背中やその周囲を押してみたりしたけど大丈夫そう。
歩き方もしっかりしてるし・・・。

よかった~~~~~(涙)


これで持病がひどくなったり何かあったらどうしようと、かなりアセリマシタ(滝汗)

ある、ごめんね。
そんなに怖いとは思わなかったよ。


今度から、抱っこする時はしっかりと気をつけます。

たのみますよ~。
たのみますよ~~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■びっくりしたんだね
あるくん、よほどこわかったんでしょうね。
幸いけががなくてよかったけど、おかーさんに
心配かけちゃいましたね。
親孝行してね、11日は母の日だし~
ありえるママ | URL | 2008/05/09/Fri 22:55 [EDIT]
■無事でなによりです
その後も大丈夫ですか。
健康第一です!
supersana | URL | 2008/05/09/Fri 23:39 [EDIT]
■No title
☆ありえるママさん
・・・かなり怖かった・・・というか、イヤだったようです(--;;

ワンちゃんたち、ジャンプしてきてましたからね~(苦笑)
でも、相手はキャバちゃんとパピヨンちゃんなんですけど・・・・・。

ケガさせずに済んで、ほんとにホッとしました。
るん | URL | 2008/05/10/Sat 11:37 [EDIT]
■No title
☆supersanaさん
ご心配頂き、ありがとうございます^^
幸い何事も無く元気に走り回ってます・・・(苦笑)

抱っこされてても怖かったって、ど~よ!??って思いますよ、母として・・・(TT)
るん | URL | 2008/05/10/Sat 11:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
