--/--
-- --
スポンサーサイト
05/19
2008 Mon
びっくりしたぁ~
昨日は28℃まで気温が上がり暑かった九州。
今日は、これでもか!!というくらいに1日中雨降りで、夕方は肌寒かったです。


昨日。

もう限界だ・・・。と感じ、あるをシャンプーしました。
・・・およそ2週間ぶりですね。

いつも自宅でシャンプーすると、その抜け毛の多さに“さすがキャバリア!”と感心するのですが。

昨日は半端じゃなく抜けました。

濯いでも濯いでも、抜ける抜ける・・・まだまだ抜ける。
とどまる所を知りません(汗)

あるが、迷惑そうな顔をしてるけど 抜けるんだよ、まだまだ。

温泉入りたいのは分かるけど、まだ無理!!

いつもの倍以上の時間あるを濯ぎまくり・・・。

・・・終わらない。


あまりにごっそりと、いつまでも抜けるので、まさか皮膚病!!?と本気で心配しました。

このまま、ハゲキャバになったらどうしよう??とも・・・。

いつもの3~5倍くらいの時間を濯ぎに費やし、ようやく抜け毛が下火に。
よかった・・・終わりが見えた(ホッ)

そこで諦めて、あるには温泉を堪能してもらいました。


とりあえず、あるがハゲなくてよかった(笑)

フサフサですよっ!
失礼ですね!フサフサですよっ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
やはり今、抜けますかぁ?
我が家も床にリリーの毛がフワフワしてますぅ(汗)
いよいよ夏毛になるのねぇ。

ふふ。あるくんがハゲなくてよかった(爆)
ベルママ | URL | 2008/05/20/Tue 07:43 [EDIT]
■No title
やばいっっっv-12
うちもシャンプーしなくっちゃ~!
我が家のイフクルさん・・・二週間超えでゴザイマス(滝汗)

それにしても・・・あるくんは表情が豊かねv-290
ホントにそう言ってるように見えるわっ(笑)
JOJO | URL | 2008/05/21/Wed 00:33 [EDIT]
■No title
☆ベルママさん
何だか 今年は特に抜けてる気がします・・・。
抜け毛の多いキャバなので、普段はそんなに気にならないのですが、今回はスゴイですョ(涙)
・・・何故でしょう!??

とりあえず、ハゲにはならずに済んでます(^^;
るん | URL | 2008/05/22/Thu 22:58 [EDIT]
■No title
☆JOJOさん
はい、我が家も二週間越え、よくありますよ(笑)
だんだん、手触りがサラサラ感を感じなくなりますよね~。で、色がくすんでくる(^^;;
冬はまだしも、春以降は大体、二週間が自分にとっての限界のようです(苦笑)

ある、わたしが言うのもなんですが、かなり表情豊かです。
見てて飽きません!

キャバリア自体が、他のワンに比べて表情豊かですよね^^



るん | URL | 2008/05/22/Thu 23:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
