--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2008 Mon
不安?甘え?
今日は一日中雨でした。

残念ながら、お散歩お預けです。
そのうえ、わたしの勤務上、昼間もあまり相手してもらえなかったある・・・ごめんね。


ココ最近、あるが妙に体を寄せてきます。

暑いから、離れて床で寝てたりする事の方が普通の時期なのに。


寝始めは、大体足元か床で長~くなって寝てるある。

気付くと、わたしの横や足にくっついて寝てます。
それに、ベロベロがシツコイ!!!


体調に、そう変わった様子は見えないんだけどな?

もしかしたら、最近バラに構ってるから愛情不足??


とりあえず、明日はお休みだからあるにいっぱい構おうか!?

ウザイ!!って言われるくらい(笑)

いじけてませんよ。別に。
いじけてなんかいませんよ、別に・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■キャバは甘えんぼう?
ひとなっつこいのがキャバの特徴ですよね。だっこやすりすりが好きなのも。
ありえるもすごく甘ったれですよ。「かわいがって」目線がすがるように感じます。
あるくんも甘えてるんじゃないですか?
ありえるママ | URL | 2008/06/04/Wed 10:21 [EDIT]
■No title
キャバは甘え上手ですもんね。
急にベッタリし出すと何かを察してるのかなって
心配にもなりますけど
るんさんもある君も元気そうですし
きっと構ってもらいたいんですね。
しつこい位、相手してあげちゃってくださいね。

ムサシの妹、杏ちゃんへのコメント
本当に有難うございました。
きっと杏ちゃんにも届いていると思います。
コジロウパパ | URL | 2008/06/05/Thu 09:15 [EDIT]
■No title
☆ありえるママさん
ある、もともと、結構我慢強くて必要以上にベッタリしてこないんですよ・・・。
そのあるがいつも以上にくっついて来たりするので、色々考えてしまいました。

もうちょっと意識して、甘えさせてあげようと思います^^
るん | URL | 2008/06/07/Sat 23:48 [EDIT]
■No title
☆コジロウパパさん
最近、自分では気付かないうちにあるに寂しい思いをさせてたんだろうな・・・と反省してます。

もともと、結構我慢強いコなのでわたしが甘えちゃってたんですね・・・。

コジくん、心配ですね。
こちらからパワー送っときますよ!!
るん | URL | 2008/06/07/Sat 23:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
