--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2008 Sun
残念だね
今日は 曇りの九州です。
・・・まだかろうじて梅雨入り前。

そういえば、先週あるおハガキが・・・。
あると唯一遊びに行ってたドッグランが、休業だそうです。
なんでも、ご近所からのクレームが原因とか・・・。

・・・難しいですね。

あるとは、平日の夕方しか行ったことなかったから貸切状態で、静かでした。

冬は寒くて行かなかったし、また行こうかな・・・と思ってたら腰の症状が出たので、行けずじまいでしたが・・・。

ちょっとドライブ気分で行けるところだったし、安くて広かったし、ちゃんとスペースの区切りもあったし。
あるも好きなところだったんだけどな。

最近はワンが自由に遊べる所ほとんど無いから、あーいう所がなくなるのは残念です。

ドッグラン♪

わ~い♪

ブランコだよ♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
ドッグラン休業は本当に残念です・・・
ソファーブランコも良かったし、プールもあったのに(涙)
再開業を期待したいです。
supersana | URL | 2008/06/08/Sun 22:21 [EDIT]
■No title
☆supersanaさん
ほんとに、ココが休業されたのは残念です(><)

いろいろありますからね・・・難しいですね。

また、ワンたちが楽しく過ごせる場所ができるといいですね♪
るん | URL | 2008/06/09/Mon 23:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
