--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2008 Mon
表情豊か
今日は 昼間陽が差し 夕方から少し曇ってました。

ココ最近、数年ぶりで片付けよう!テンションがUPしてるわたし。
今日もスロースターターながらもお掃除しよう♪気分のためそこに情熱を注いでました。(ちょっとだけ)

その間、もちろんあるとは遊べません。

思いっきり不貞腐れまくって、“つまんないんですけど!!?”をアピール。

一段落してお散歩を匂わすと、途端に満面の笑み!!


今までのワンコ、ここまであからさまに表情変わらなかったと思うんですけど?

ちょっとしたことで、クルクルと表情が変わり拗ねてることや“好きだよ♪”アピールが熱烈なあるを見てると、本当におかしくて、愛しくて・・・。


キャバって、本当に表情豊かで飽きませんよね(笑)


今は、わたしが見えるトコでお眠り中です・・・・・。


あそぼっ!
       不満?
      
スマ~イル♪
      たのみますよ~。
      
2007.12.31 臍天で大晦日!
      ・・・
     smile!


笑顔がいちばんだけどね♪

いつまでも 見てたいな。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
あるくんの笑顔最高だね!この笑顔を見たら疲れも飛ぶし
心も癒されるでしょうね。

で…片づけは無事に終わったのでしょうか?(笑)
ベルママ | URL | 2008/06/10/Tue 06:40 [EDIT]
■No title
梅雨っていやですね。散歩がままなりません・・
ひと時の晴れ間をぬってお散歩できてよかったですね、ある君!
ほんとある君は表情豊かでうらやまし~♡
supersana | URL | 2008/06/11/Wed 20:24 [EDIT]
■No title
笑った顔も似てるけど、
ふてくされ顔は、瓜二つ!
顔だけじゃなく、足の置き位置も同じです。
兄弟とはいえ、遠く離れた違う環境で暮らしてるのに。不思議。
けろりん | URL | 2008/06/11/Wed 22:50 [EDIT]
■No title
☆ベルママさん
ワンたちの笑顔、何よりの癒しですよね。
何とか頑張れるのも、このコが居るから。

片付けは・・・・・ピンポイントで進んでおります(苦笑)

るん | URL | 2008/06/12/Thu 11:13 [EDIT]
■No title
☆supersanaさん
ほんとに!!梅雨の時期はマイリマス。
それにしても。
昨日と打って変って、今日は お天気ですね~♪
夕方 ご機嫌取りにお散歩に行けそうです(笑)
るん | URL | 2008/06/12/Thu 11:17 [EDIT]
■No title
☆けろりんさん
DNAはスゴイですね!!

環境の違いで相違があるのは、性格だけ!?
・・・あるのほうが、確実に性格ひねてると思われます・・・(苦笑)
るん | URL | 2008/06/12/Thu 11:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
