--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2008 Thu
梅雨の晴れ間に♪
昨日は1日中物凄い雨だった九州。
一夜明けて。
朝から目が痛いほどの晴天!

・・・あまりの眩しさに、溶け死んじゃうかと思いました(汗)

ここ数日、雨やなんかでお散歩お預けをよぎなくされてたあるを、お散歩へ♪

“お散歩、行こうか!?”の一言で 満面の笑み!

エントランスから公道まで、ダッシュ!!でした。
・・・おかあさん、ついていけませんよぉ(汗)

もちろん、ず~~っとしっぽあげあげ♪

いつもの公園で、お友達にご挨拶&草を食んでお散歩タイム満喫☆

よかったね^^


ツバメが 地面スレスレを飛んでたから、明日はどうかな??

楽しいデス♪
お散歩バンザイ!!デス!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■笑顔がいいです
あるくんの笑顔ほのぼのしますね。
この所あるくんの笑顔がたくさんで、私もうれしいです。
るんさんも、お仕事忙しいでしょうけれど、出来るだけ
あるくんのお散歩してあげてね。
ありえるママ | URL | 2008/06/16/Mon 10:05 [EDIT]
■No title
☆ありえるママさん
あるの笑顔をみると、こっちも嬉しいです♪

この時期、外で用を足さないあるは、雨に濡れると固まるので中々思うように外に出れないんですよね。

今日も、どんより曇り空でお散歩誘ったら、始めは目一杯無愛想でした(^^;;
出掛けちゃえば ルンルンなんですけどね~(苦笑)
るん | URL | 2008/06/17/Tue 00:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
