--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/16
2008 Mon
反抗期
本日、ギリギリのタイミングでお散歩にあやかった ある。
よかったね!
明日はまたお預けのようですよ。

我が家では、ゲージのことをハウスと呼んでおります。
基本、お留守番の際はハウス内で過ごしてもらってます。

なのですが。
最近、“ハウス!”と命じても 素直に入らない。

“ハウスは そこですよ。それが?”みたいな顔して、入らない。
その上、わざと遠回りして、リビング内のいつものベッドに行こうとする。
どうかすると 聞こえないフリ

ちょっと!どゆこと!!?

先日、あまりに言う事をきかないあるに痺れを切らし、“あ、そう。ならいいよ。じゃ!”と、キッチンとの仕切りだけを閉めて出掛けちゃいました。

ら。

わたしの帰宅と同時に熱烈ラブコール!!!

言わないのに、ハウスに入っちゃう始末。


・・・・・。

そんなに不安になるんなら、最初から素直におかーさんの言う事 きいてね!?



今日は、再び反抗中のあるです・・・・・(涙)


ボクにだって言い分があるデスヨ
・・・ボクだって 言いたい事あるデスョ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
反抗してみたり、でもそのあと急に不安になったりワンコはかわいいものです。
こちらの反応にも素直に反応してくれます♡聞かないふりもさることながら・・・

あるくんの腰も心配です・・
supersana | URL | 2008/06/18/Wed 12:37 [EDIT]
■No title
☆supersanaさん
ワンコは、ほんとにかわいいです♪
こんなわたしでも、ちゃんと慕ってくれます。
・・・えぇ。反抗したりイヤガラセしたりはありますけどね・・・(笑)

腰の事、ご心配ありがとうございます^^
それなりに調子良さそうで、元気です☆

お散歩、諦めさせてのでにらまれてますが・・・・・(爆)
るん | URL | 2008/06/18/Wed 22:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。