--/--
-- --
06/17
2008 Tue
痛み出た
さっき遊んでる最中、突然あるが“ギャン”と叫んだ。ベッドに飛び乗ろうとしたんだね。

ここ二、三日後ろ脚の動かし方が気になってた。腰の辺りの毛に艶が無いことも。

三ヶ月前と同じで、あるは恐怖で目を開いて震えてた。ずっと抱きしめて“大丈夫だよ。”って繰り返してた。

今日は、一緒に床にごろ寝(笑)

最近、離れて寝るあるが、ピッタリくっついてます。


大丈夫!おかーさんが守ってあげる!!
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
