--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/19
2008 Thu
安静な日々
今日は、数日振りに梅雨気分満載なお天気の九州です。
昨日と一昨日は、お天気で夏日だったんですけどね。

17日の夜中に痛みがでた ある。
ここ2、3日お散歩行けず、ちょっとばかしご機嫌ナナメ(汗)
しょうがないんだよ~。って、解んないモンね(苦笑)
用心の為、本日も自宅安静中です。

あるの動きに、しっかり制御出来てなかったことを反省。反省。
・・・落ち込みました。

今回は、病院行ってません。
どうしようか悩みましたが、前回頂いた痛み止めの薬がまだ手元にあったことと、受診しても、多分対症療法的に痛み止めかステロイドを処方されるだろうな・・・と思ったから。
緊張しぃなあるに、わざわざストレスをかけなくてもいいかな・・・と。


まだ歩き方はギコチナイですから、少し、痛みか異和感があるのかな・・・と思います。
痛みが出た時の恐怖があるんでしょう。ジャンプしたり後ろ足で立ったりはしようとしません。
ただ。
前回のように、足が上がらなかったり立とうとしなかったり・・・はありません。
今日は、油断すると走ろうとします(汗)
発症後飲み続けてる、グルコサミン・コンドロイチン・MSMのサプリが助けてくれてるのでしょう。
ありがたや~!!

で。
あと症状を出にくくするために、あるが痛い思いをしないために、わたしが出来る事は何がある??と考え、ネット検索をし、相談をし・・・。

その結果、さらにビタミンB12を追加して、自宅で温灸をすることにしました。
神経の回復と血流UP!!

あるの3点セット!
あるの3点セット!

諭吉さんが、手を繋いで羽ばたいていってしまいました~(苦笑)

これで、どうか落ち着いてくれますように!!!


そうそう!
今回、ある 自分で温泉を要求(?)してきましたよ!
気持ちいいことを覚えてるんですね^^

先日のお天気の日に、ひなたぼっこ中のあるを♪

日光浴で目が・・・
お日様が気持ちよくて 目がつぶれてきますョ・・・。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あるくん、しあわせね!
あるくん、大丈夫?ありえるは元気がとりえで、お医者様にもご縁がないです。
でもアレルギーと目の遺伝的病気持ち。色々ありますよ。
根気よく取り組んで、何より愛情持って接していくのが大事ですね。
あるくんはるんさんに巡り合って幸せです!
ありえるママ | URL | 2008/06/20/Fri 23:35 [EDIT]
■No title
☆ありえるママさん
ありがとうございます^^
元気が何より!!ですよ! ワンコも人間も。

あるが、わたしのコになったことどう思ってるか・・・聞けなくてよかったかもしれません^^;;
るん | URL | 2008/06/21/Sat 22:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。