--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2008 Sat
嬉しい悩み・・・
今日も、スコールの様な雨が断続的に降っている九州です。
どうか、各地の被害が大きくなりませんように・・・。


さて。
昨日辺りから メキメキと元気復活中のある。
歩き方に多少の違和感はあるものの、立ち座りなどかなりスムーズ。
笑顔も増えました♪

何より ボール持ってきて“遊んで!!”の催促をするように♪

よかったぁ^^


しかし。
元気になった分、予想してた悩みが・・・。


そうです。

走る!
立つ!!
そして、ベッドに乗る~~!!!(泣)


一昨日までは、ベッドには乗ってこなかったのに・・・・・・・。
ま、それだけ調子がいいということですもんね。

喜ばしいことですが。

お蔭様で、わたくし床で就寝タイム中でございます・・・(涙)


いつまで このままかな~・・・。

ベッド、諦めるしかないのかなぁ・・・・・(TT)


嬉しい悩み・・・ということで・・・・・。

ふかふか~~♪
おかーさんのお布団のが きもちいいですぅ♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
あるくん、元気になってきてるようでホッとしました。
良かったですね!

ふふふ。嬉しい悩みですね。
ベッドの脇にオットマンみたいなの置くってのはどうですか?
でも…布団もいいものですよ~(笑)
ベルママ | URL | 2008/06/22/Sun 22:08 [EDIT]
■No title
ある君が元気になってきて良かったです(^^♪
ビタミンや温灸の成果でしょうか。まあ、何よりるんさんの心が通じたんでしょうね♡
ベッド→マットレスしかないですかね(涙)
supersana | URL | 2008/06/23/Mon 13:52 [EDIT]
■こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 | URL | 2008/06/23/Mon 21:57 [EDIT]
■No title
☆ベルママさん
ありがとうございます! ほんと、やっと少し安心しました^^

痛みが取れてくれるのはほんとに嬉しいんですけどね。
大丈夫だと思うと、やって欲しくない事やるのでヒヤヒヤです(苦笑)

>オットマン。
部屋のスペースが~~~(TT)
お布団。好きなんですが・・・以前腰を痛めた事があるので、できれば低くてもベッド希望のわたしです(笑)

でも。最終的には、あるに優先ですかね~(^^;;
るん | URL | 2008/06/23/Mon 23:38 [EDIT]
■No title
☆supersanaさん
ありがとうございます♪
わたしの 呪い祈り勝ちですかね~^^(笑)
できれば、二度と近付いて欲しくないです。

>マットレス~。
う~~ん。やっぱそうなってきますか??

低くても ベッド希望(涙)・・・我が儘な母・・・(爆)

ま、最終的にはあるに一番いいもので・・・^^
るん | URL | 2008/06/23/Mon 23:43 [EDIT]
■大好き、ラベンダー!
涼しげなラベンダー仕様に変えられたんですね。
素敵です。
あるくんの悩みも解消できてよかったですね。
キャバは耳が長いから、台は必要ですもの。
ありえるママ | URL | 2008/07/02/Wed 15:45 [EDIT]
■NoTitle
☆ありえるママさん
7月になった時に、気分転換に変えました♪
ラベンダー、色も香りも花も素敵ですよね^^

お蔭様で、あるなりにいい感じで過ごしてくれてます♪
るん | URL | 2008/07/06/Sun 13:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
