--/--
-- --
スポンサーサイト
06/25
2008 Wed
ある仕様
昨夜から今朝にかけて、もの凄い雨だった九州です・・・。

あるは、落ち着いております♪
ちょっと油断してベッドで寝てたら、あるが隣に寝てました(汗)


ある、腰を痛める前・・先月末位から何だか水を飲むのが下手になってました。
理由は不明。

今までも、ご飯の時に咽こむ様な感じがあったので、ご飯を食べる時は、以前100均で購入した小さな台を使用してたんですよ。これが、丁度いい高さ♪(笑)
いい感じに食事してくれてました^^
でも、水入れも乗せるとなると今の台じゃ無理(><)

以前からワンコ用のテーブルを探してたんですが、中々ないんですよね~(涙)
食器をはめ込むタイプが殆んどですし、デザインもイマイチ・・・。
食器は好きなの使いたいし。(あるのは、陶器か磁器のお茶碗)

ネット検索して“あったー♪”と思ったら、結構いいお値段・・・(TT)

その後も雑貨屋さんなんかを探し回り、見つけました!!

高さも広さもいい感じ♪
デザイン的にも合格ライン☆
お値段も手頃だったし~~~♪


これです!

  ↓
  ↓

あるのテーブル用♪


本当は、テーブルではなく整理用(?)の箱(^^;;

でも、ひっくり返してクロスを敷いたらバッチリ!!
あるのテーブルセット


ゲージ内にあるのが、100均の台(笑)  お留守番の時は、水入れのみ乗せてます♪

お蔭で、あるさん ご飯もお水も問題なく摂れてます^^
いいお買い物でした○(笑)

あるとお食事セット♪
おかーさん、ごはんはいってませんけど?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
ある君は幸せですねえ~
わがままなやさしいママさんが、こだわりのある品を一生懸命集めてくれる。
「うらやましいです」byうちのワンコ達・・・って勝手にコメントするな!はい、あっち行ってて・・・
オホン、食事がおいしく食べれそうなテーブルですね♡
supersana | URL | 2008/06/28/Sat 04:37 [EDIT]
■No title
☆supersanaさん
やっぱり愛ですよね~^^(笑)
なんといっても安かったから~♪
あるにピッタリのサイズが見つかってラッキーでした♪ ・・・粘り勝ち!?

チンクくん&ベルちゃん、ピスちゃん、いっぱいお出掛け連れてってくれていいなぁって、あるに言ったら羨ましがってたよ~~^^  ヤバイ!!(笑)
るん | URL | 2008/06/30/Mon 23:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
