--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2008 Sun
いつの間にか 7月ですね
他の事に気をとられてる内に、7月になってました。


で。ココ最近雨が降らないなぁ・・・。と思っていたら。

なんと、梅雨明け宣言!!

嬉しいけど・・・・・・・・・・・・・。


暑い!!!

連日30℃超えです(汗)


昼間、在宅中は飼い主がグ~タラしてるため、あるもグ~タラにお付き合い(^^;


お散歩にはルンルン♪で出掛け、公園で自由に歩かせようとすると5割は固まり4割は草を食べ、お友達のガウガウ遊びが始まると不参加のくせに抱っこされる・・・(汗)。
ただでさえ暑いのに、広い公園の中、5kgあまりの湯たんぽ犬を抱えて佇んでるわたしって・・・(TT)

帰りの道は、再びルンルン♪で足取り軽やか(苦笑)   

ある、筋肉つかないじゃん!?あなたの運動が目的なんですけど~・・・?




いつもと変わりない、何とも平和な我が家です。


ふゎ~ぅ。
平和すぎて アクビがでるデス


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■NoTitle
梅雨があけましたねえ~
嬉しいような、暑いような・・・
これからワンコの暑さ対策が大変ですね(困)市内は特に暑いですからねv-278
supersana | URL | 2008/07/07/Mon 12:05 [EDIT]
■NoTitle
☆supersanaさん
梅雨 明けましたね~~♪ これは嬉しい^^
けど。

暑すぎですよ~~~!!!
死にそうです。溶けそうです!!

あるとふたりで、へぇへぇはぁはぁ言ってます(汗)

本日、クーラー効かずに慌てて大掃除しましたョ(エアコンの)
・・・買い替えするべきカナと、お財布とにらめっこしております・・・。
るん | URL | 2008/07/08/Tue 00:15 [EDIT]
■暑いから
ありえる、七夕の日にサマーカットしました。
パピーのようになりましたよ。
ありえるママ | URL | 2008/07/08/Tue 00:31 [EDIT]
■NoTitle
☆ありえるママさん
おお~!とうとうサマーカットの時期ですね^^

そういえば、あるはカットしたことありません。
それなりに過ごしてくれてるので、今年もこのままかな?
るん | URL | 2008/07/08/Tue 00:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
