--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2008 Tue
大事な日
日付が替わって。

今日は、大事な愛梨の命日。
早いもので、もう3回目になった。


ワンコとの暮らし方を考えさせてくれた。

ワンコと暮らすことの楽しさを教えてくれた。

あると 逢わせてくれた。


いつも、あなたへの後悔と反省はつきないけれど。
どんなに考えても、わからないけれど。

ねえ、愛梨は わたしの家族でしあわせだった?



週末に、会いに行くね。


アイの笑顔


大好きだよ。



PS.昨日、流れ星を見たよ。会いに来てくれた?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■NoTitle
ご無沙汰しています。
愛梨ちゃんの命日だったんですね。
ウチも先月の29日に7回目の命日だったんですが
7年経っても、命日を迎えると最後の時を
思い出しちゃうんですよね。
毎日少しでも想う事が、きっと旅立った子達への
供養になりますよね。
きっとね、愛梨ちゃんはるんさんに会いに来て
くれたと思いますよ。
コジロウパパ | URL | 2008/07/08/Tue 12:40 [EDIT]
■NoTitle
お久しぶりです。
愛梨ちゃんの命日だったんですね。
こうやって思い出してあげることが
供養になるんですね。
るんさんと家族でよかったときっと
思っていますよ。

ところで、ブログ、引っ越しました。

http://auto.blog.eonet.jp/3wanz/

です。これからもよろしく!
オーちゃん | URL | 2008/07/10/Thu 21:16 [EDIT]
■NoTitle
☆コジロウパパさん
お忙しい中わざわざコメント下さってありがとうございます!それなのにお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

ロッキーくん、もう7年なんですね・・・。
月日の経つのって、本当に早いですよね。

やっぱり、いつまでも最後の瞬間は忘れられません。その前後の事は、すっかり忘れてるんですが・・・。

いつもやさしいコメント、ありがとうございます。
るん | URL | 2008/07/13/Sun 18:19 [EDIT]
■NoTitle
☆オーちゃんさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

優しいお言葉、ありがとうございます。
アイが、そう思ってくれてたら嬉しいな♪

ブログ、お引っ越しされたんですね。
ちょっと遅れるかもしれませんが、リンク変更させていただきますね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^


るん | URL | 2008/07/13/Sun 18:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
