--/--
-- --
08/11
2008 Mon
夏の夜の・・・
立秋を過ぎて、夜は少し過ごし易くなりました。

・・・昼間は相変わらず30℃超えで死にそうですが・・・。


そんなある夜。

ぐっすり寝入っていたところに、突然、あるの吠える声。

“何!?”と見ると、キッチンに向かって吠えてる・・・。

ねぇ、ある?そこには誰もいないよぉ・・・・・(涙)


制止をかけても、同じ所をにらんでるので、そっちを見ないようにあるを引き寄せ、抱え込んで眠りました・・・。


そういえば、以前も同じような事あったねぇ。


普段、滅多に吠えないある。



この夜は、ちょっと涼しくなりました・・・・・・。


だって、見えたデスモン見えたですモン!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

管理人にのみ表示

ありますよねぇ~
キャバズはそんなことあんまりないんだけど、おねーさんが・・・
天井のある一点を見つめてるってこと
多いんですよね。
いつもおんなじ場所なんです・・・
なんかあるのかなぁ・・・
オーちゃん | URL | 2008/08/11/Mon 20:28 [EDIT]
や~だ~(汗)
あるくん、何が見えてたのぉ???
聞いてる(読んでる?)私まで涼しくなりました。
ベルママ | URL | 2008/08/11/Mon 21:52 [EDIT]
わわわe-263あるく~ん・・・見えちゃイケナイものが見えちゃったのお?v-12
寝苦しくなるはずだった今夜。
あるくんのお陰で、ちょっぴり涼しく眠れそうデス^^;
JOJO | URL | 2008/08/12/Tue 01:22 [EDIT]
ある君も見ちゃいましたか。
兄ちゃんも2、3日前に、
人間のベッドの上で、宙に向かって吠えまくってましたよ。
こわー。
相方は「ご先祖様に吠えたらあかんでー」って言ってましたが…。
ご先祖様は明後日から戻ってくる予定らしいから、違う気がするー!
けろりん | URL | 2008/08/12/Tue 09:37 [EDIT]
☆オーちゃんさん
おねーさんは、何か見えるんですね~。

ある、忘れた頃にこの行動をとるので、かなり冷えます~(苦笑)
ま、わたしは何も感じてないので OK!ということにします(^^;
るん | URL | 2008/08/12/Tue 22:15 [EDIT]
☆ベルママさん
何だかですね~・・・。ある、たまにあるんですよねぇ(^^;;

制止をかけると、一応こっちを見て、また元の場所を見つめて吠えるんです~~(汗)
普段吠えない分、こわいですよ!

凉を感じていただけたなら、良かった・・・のかな??(^^;;
るん | URL | 2008/08/12/Tue 22:19 [EDIT]
☆JOJOさん
何か見えるようですよ~~~!(苦笑)
イフクルちゃんは、そういうことないですか!?

暑い夜、少しでも涼んでいただけたなら何よりです~(!?)・笑

わたしは、今夜そういうことないように祈っております(苦笑)
るん | URL | 2008/08/12/Tue 22:22 [EDIT]
☆けろりんさん
あー。テトくんもやりました!?

いえね、わたしもいい方に考えようと思ったのですが、“だったらきっと吠えないな。”と思った瞬間、考えるのをやめました(^^;;


吠える時の、あの確信を持ってる目が、イヤです(涙)
るん | URL | 2008/08/12/Tue 22:25 [EDIT]
ありえる姉さんは本当にキャバ?っていうくらい吠えます、吠えます。
よい番犬ですが、この時期雷がなるとぎゃんぎゃん叫んで止まりません。
あるくんのように静かなならよいですが~
ありえるママ | URL | 2008/08/13/Wed 11:43 [EDIT]
■うちもありますー
るんさん、こんにちは。
いつも遊びに来てくださってありがとうございますー。

あるくんも見えるんですねぇ~、ウチも同じことがあります。
一点を見つめて、ウゥーわんわん!と・・・
夜遅くにされると、怖いですよね。
玄関をチェックしに行ったり、カーテンを開けて外を見たりしちゃいましたもの。

人間にはわからない何かを察知しているんじゃないかと思うと
気になりますよね。

あるくんのスヌード、カラフルで可愛いですね~。

やえ | URL | 2008/08/13/Wed 15:04 [EDIT]
☆ありえるママさん
あるは、近所のネコさえも遠巻きにしようとしますから・・・・・(苦笑)

でも、家の中では、最近強気ですよ~。外では怖いネコにも、家の中からなら威嚇できます!完璧な内弁慶です(^^;;
るん | URL | 2008/08/15/Fri 21:10 [EDIT]
☆やえさん
こちらこそ、おいでいただきありがとうございます!
いつも、やえさん&ハンちゃんには癒され、楽しませていただいております~♪

ハンちゃんもやるんですね!
あの時は顔付きが真剣なので、更に怖いですよね(汗) ・・・ワンって、やっぱり感じるんですかねぇ・・・。

あるのこのスヌード、褒めていただいてありがとうございます♪気に入ってるのですが、新調しようとしたらSOLDOUTで手に入れられません(涙)
あるは、スヌード=美味しいもの♪とすりこんであるので着用は問題ナシです!・・・脱ぐのを嫌がりますが・・・(苦笑)

ハンちゃんも、スヌード=美味しいもの・いいこと♪って覚えてくれるといいですね^^
るん | URL | 2008/08/15/Fri 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
