--/--
-- --
スポンサーサイト
09/09
2008 Tue
近況
気が付けば 9月も7日を過ぎ・・・・・・・・。

何とはなしに、時間に追われたり 無気力に苛まれたり。


あるは、幸いなことに元気このうえなく・・・(笑)
毎日 大したこと無いけど譲れない(?)駆け引きが繰り広げられている我が家。

お蔭で、肉体的・精神的に微妙に歪みつつも幸せな毎日送れています。多謝。


飼い主の怠慢ゆえ あるのココ最近の画像がありませんが・・・。


毎日、拗ねたり笑ったりと あるとわたしなりに忙しくまったりと 幸せな毎日を、当たり前で幸せな日常を過ごしております!


・・・・・あるとの遠出は、少し先になりそうですが。


明日も、当たり前に笑顔でのんびりと時間を過ごせますように♪


あるの笑顔のお蔭で、わたしも笑っていられるよ!



ZZZ・・・・・
或る日のドライブ中。しあわせなひととき満喫中のある。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりデス~♪
るんさんもあるくんもお元気な様子(ですよね?・笑)ちょっと心配してマシタのよ~(あは)
「当たり前で幸せな日常」
コレ大事ですよね。我が子の幸せな毎日を守る為、今日も母達は頑張りましょお~~~っe-271
JOJO | URL | 2008/09/11/Thu 21:45 [EDIT]
☆JOJOさん
お久しぶりです~!
9月になってから毎日忙しくて気力がなく、
ブログ、全く書けませんでした(汗)

ご心配いただきありがとうございます!
基本、体力はあるので(爆)元気ではあります!!
・・・あるは、わたしの都合でお散歩&遊びが充実してないので、元気を持て余してます~~(苦笑)

>我が子の幸せのため。
えぇ!がんばりまうぃっしゅ!!!

(・・・だったら、いっぱいお散歩連れてって~!!byある)
るん | URL | 2008/09/12/Fri 22:20 [EDIT]
るんさん、忙しそうですね~。
まだまだ暑さが続いてますので、無理されないように!
我が家も、忙しい+暑いで、散歩は減るは、外出は減るはで、
兄ちゃんは不満タラタラなご様子です。
けろりん | URL | 2008/09/14/Sun 11:59 [EDIT]
☆けろりんさん
すっかり秋の気配に包まれるようになってしまいました(汗)

お返事がすっかり遅れてしまい申し訳ありません(><)
今年の9月は、いつも以上にバタバタと忙しなく過ぎてしまいました。
しかも、10月にもその余波は及んでしまっております・・・。

お蔭で、あるはすっかりふてくされモード(滝汗)
でも、元気で居てくれてます♪何よりの親孝行^^

テト兄は、ご機嫌直ったのかな~?

秋、満喫できるようにがんばります!!
るん | URL | 2008/10/07/Tue 00:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
