--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2009 Sun
新しき年、新しい気持ちで
あっという間に 新しい年を迎え2ヵ月あまり・・・。

皆様に年末年始のご挨拶をする間もなく、時間だけは駈け足で過ぎてしまいました。


あるは、昨年末の健康診断でも何の問題も無く、元気一杯!
4歳になったからか、少しだけ落ち着きがでてきました(笑)

9月、4歳のお誕生日。
4歳のお誕生日♪ 早く ケーキ!!・・・必死すぎ(汗)
4歳のバースデイプレゼント
プレゼントだよん♪ バンダナとお守り代わりのアクセ。


ケーキ!!!
クリスマスには、再びケーキを狙うの図(苦笑)



あそぶ!??
ベッドからこちらの出方を伺ってみたり~~。


新しい部署になってからというもの、時間的にも精神的にも全く余裕が無く、ほぼ帰ったらいつの間にか寝てしまってる。自身の均衡を保つのに 精一杯。

それに気付くのにも、時間を要しました。

まだまだ仕事やなにかに忙殺される日々ではありますが、環境に随分と慣れた分 精神的にほんの少しだけ楽になってきた今日この頃。

ようやく ブログにも手を伸ばせるようになりました。

その間、あるにはとっても可哀相なことをしてしまったと後悔。

わたしの顔色を伺う事もあった ある。
いつの間にか、あるの笑顔が消えてた。


謝っても 謝りきれない。



そんな日々を、ただの後悔にしないために。

この新しい年を、あるとの毎日を、新しい気持ちで過ごして行きたいと思います。


で。
タイトルを変えました。

“Que sera sera!で行こう”

なんとかなるさ。

そう。
決して、投げやりになるのではなく、前向きに。
でも、肩の力を抜いて 自然体で。


てってけて~
先日のお散歩では、こんな感じ。・・・微妙!?




楽しいデス♪
この笑顔を守らなくちゃ。



今年も、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶりです!
風邪などひいていないでしょうか?
しばらくupが無いので、どうしたかなぁ?と思っていました。
お仕事、忙しくされてたんですねぇ。
大変だと思いますが、身体だけは気を付けて下さいね!
るんさんが倒れちゃったら、あるくんが心配しちゃうからぁ。

タイトルの変更もさせて頂きましたので、お知らせまで。
ベルママ | URL | 2009/02/08/Sun 23:40 [EDIT]
■お久しぶりです
どうされたのかなぁと思っていましたが、
るんさんもある君も変わりなくて
ホッとしました。
ある君の笑顔、やっぱりいいですよね。
いつまでもこの笑顔見ていたいですよね。
お体に気をつけて。
オーちゃん | URL | 2009/02/09/Mon 08:51 [EDIT]
御無沙汰です!
かなりお忙しかったみたいですね。
殺伐とした日々の中でも、自分らしさと
心の余裕は失わないようにして下さいね。
ある君とのかけがえのない大事な時間も
日々大切にしながら過ごして下さいね。

タイトル替えておきま~す。
今年も宜しくです!
コジロウパパ | URL | 2009/02/09/Mon 09:06 [EDIT]
☆ベルママさん
ご心配頂きありがとうございます!風邪ひく間もなかった・・・(爆)
いえ、元来丈夫ですもので。風邪は近付きませんでしたョ。^^;
その上・・・病欠したら怒られるぞ~~!!(汗)って勢いでスタッフが減っておりまして、環境にも仕事にも慣れてない状況でただひたすら毎日過ごしていた年末年始でしたぁ。

ただ、自分でも気付かないうちに相当精神的に疲れていたようで、あるの顔を見てハッとした次第です。・・・情けない。

タイトルの変更、ありがとうございました!
これからも ゆっくり更新ですがどうぞよろしくお願いします♪
| URL | 2009/02/09/Mon 11:18 [EDIT]
☆オーちゃんさん
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

あるは、わたしのせいで楽しくない日々を強いられておりました。
ココ最近になってようやく落ち着いてきたので、ある孝行に務めたいと思います!

オーちゃんさんも風邪など召さないようご注意下さいね!
| URL | 2009/02/09/Mon 11:22 [EDIT]
☆コジロウパパさん
すっかりご無沙汰しておりました!(汗)

自分では、そんなに参ってるつもりはなかったのですが 或る日あるの顔を見てハッとしました。
・・・只今 猛省中です。

ようやく 自分に少しですが余裕ができたので、ある孝行に務めようと思います!

タイトル変更、ありがとうございます!
これからも どうぞよろしくお願いします♪
| URL | 2009/02/09/Mon 11:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
