--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2009 Mon
寒かったからね。
昨日までの暖かさが嘘のように寒かった九州です。


わたくし、調べモノのためPCへ集中。
ある、何度か催促に来ましたが、ちょっと待っててね~。

しばらくして。

PCの手を休めて振り返ったら いつものベッドに居ない!!

キッチンにも居ない。

どこ行った!!??慌てて探した

ら。


いました。

シッポでてるよ~~?


そうね、そこならお日様当たるね。室内でも。



ヒマを持て余し、ひなたぼっこを満喫されていたようです・・・・・・(苦笑)



まあね。今日は寒かったからね。


温いのが大好きな、マイペースな息子さんです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うん、うれしいよね
前の記事のコメント違う場所にしてしまったみたいですね。(笑)
あるくん、かわいいね。にゃんこさんみたいに、窓際でひなたぼっこ。
光合成してるのかも。
ありえるママ | URL | 2009/02/18/Wed 18:09 [EDIT]
☆ありえるママさん
ある、ひなたぼっこ大好きです。
気付くと いつもひなたぼっこしてますよ^^

光合成・・・してるのかも~~~(爆)
るん | URL | 2009/02/21/Sat 13:08 [EDIT]
■おひさしぶりー
るんさん、あるくん、お久しぶりです!
長いこと、更新されてなかったので、心配してたんですよー。
(・・・て、私のブログも更新頻度が低いですが)

兄ちゃんも、ちょっとした日向を見つけては、「ごろりん」してます。
そして、なぜかそういう時、自慢げな顔をしていますよ(笑)
けろりん | URL | 2009/03/03/Tue 14:37 [EDIT]
☆けろりんさん
すっかり・・・・・一ヶ月ぶりのコメント返し(汗) スミマセン。

自分自身が余裕なくて、更新が滞ってしまいました。
・・・あるも、そのトバッチリをくってました~(^^;;

テトくんも日なた好きですか。
あるは、そういう時はうっとりした表情してますよ!!(笑)
| URL | 2009/04/04/Sat 02:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
