--/--
-- --
スポンサーサイト
04/04
2009 Sat
桜 笑顔 満開!
一時の暖かさが嘘のように また寒い日々を送っております。


先日までの暖かさで いつの間にか、そしてあっという間に咲いた桜。

今年は いつものように“桜だ~♪”とならなかったのですが。


重い腰をあげ、ギリギリのタイミングで桜を見に行ってきました。

久々のドライブ(ちょっとだけどね)で、あるもご機嫌です♪

いい笑顔♪
こんなに笑顔♪


ハラハラハラハラと散り、風に舞う桜の花びら。
合間に見える鮮やかな緑。
地面には 白く絨毯のような桜の花びらの吹き溜まり。

途中にあった枝垂桜は丁度見頃。
枝垂桜
華やかです。

幹に咲く桜。
幹に咲く桜
可愛いけれど、力強くもあり。

ある、せっかくだから記念写真撮るよ!
桜の絨毯こんな感じで どう?
うん、いいかも(笑)


お花見を楽しむ人。
部活を頑張る人。
お散歩を楽しむ人。
年齢問わず 笑顔のカップル。


行って良かった^^


風は冷たかったけれど、色んな意味で暖かくなれた午後でした。

笑顔満開♪最高のプレゼント

笑顔で〆(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

満開の桜に負けない位
ある君の笑顔は晴れやかで
嬉しそうですね。
こんなにも綺麗で見事に咲く桜
きっとワンコがいなかったら
ゆっくり見る事もなかったんだろうな~
って思います。
いつまでも同じ景色を見続けて
いたいですよね。
コジロウパパ | URL | 2009/04/07/Tue 19:01 [EDIT]
あるくんの、幸せそうな笑顔!
やっぱりカワイイ~♪
こちらもやっと、桜が満開になりました。
兄ちゃんは、桜の木の下に生える、雑草の新芽の方が好きなようですが。
けろりん | URL | 2009/04/08/Wed 08:16 [EDIT]
☆コジロウパパさん
この日のある、本当に喜んでくれました♪

あると一緒に見る桜。

そのために行った様なものです。

来年も、おなじようにふたり笑顔で満開の桜を楽しみたいです^^
るん | URL | 2009/04/12/Sun 12:32 [EDIT]
☆けろりんさん
こちらは一気に暑くなってきました・・・。

あるの笑顔みると ホッとします^^

あるも、花よりは柔らかくてキレイな(?)草の方に心奪われてますよ~~(苦笑) 隙を見ては 食べようと頑張ってます^^;;
るん | URL | 2009/04/12/Sun 12:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
