--/--
-- --
スポンサーサイト
11/01
2009 Sun
11月の1日目
雨降りだった 11月1日。

目が覚めたと同時に雨の音がしたので、2度寝。
そんな飼い主に同調してくれた、愛しいムスコ(笑) ありがとね。

それにしても、何と暖かい毎日。

明日からは冬日になるらしいが、本当!?
あんまり急だと、体がついていけません・・・・・。

毎日、慌ただしく、忙しなく、ただこなすだけの時間。
振り返る余裕も、立ち止まる隙もない。不安と疲弊。

そんな中、あるとのお散歩で見つけた ハートのクローバー。
ハートのクローバー♪
なんだか嬉しくなっちゃう♪


この半年、暑さにも負けず1輪ずつでも健気に花を咲かせてくれた愛しいバラ、フランシス・デュブリュイ。
秋のF・デュブリュイ
先月もこっそりと。


そして、こんなふうにリラックスして側に居てくれる ある。

まったり~
・・・お尻 おちてますけど・・・(笑)


自分を見失うことないよう、何とか日常を繋ぎ止めさせてくれる 大切な存在。


この1ヵ月も、どうぞよろしく。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです♪
ある君5歳になったんですね。。。
おめでとう&これからも元気に遊んでそしてるんさんのお世話を癒しをお願いします☆

2~3日冷え込みましたが、また暖かくなりましたね。。。寒暖の差に騙されないように体調にはお気をつけくださいね!
supersana | URL | 2009/11/07/Sat 09:42 [EDIT]
☆supersanaさん
お久しぶりです~!!
あるにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
今年は、昨年以上に暖かな11月ですね~。

10月後半から持ち場を換わったため、またもや余裕のない日々を過ごしてます・・・(泣)
そんな飼い主に付き合わされるあるは、気の毒です・・・。

ビチッコちゃんは元気に成長中でしょうか?^^
sanaさんも、ご家族の皆さんも、流行中のインフルエンザと仲良くならないようにお気をつけ下さいね!!
るん | URL | 2009/11/13/Fri 22:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
