--/--
-- --
09/26
2005 Mon
HappyBirthday!!ある
今日は、あるの1歳のお誕生日

・・・うっかり、休みを取り損ね、一番慌ただしい日にしてしまった
今日は、時間無くて夕方慌てて写真をパチリ
・・・やっぱりいい顔はしてくれず・・・

・・・一応、記念写真
1歳になったです~♪


で、今回お誕生日プレゼントは、“ピコム”さんとこで作っていただいたネームタグと“D×2”さんとこで作っていただいたカラー&リードのセットです♪  
プレゼントたち♪

どちらも可愛くて、使うの勿体無いくらい

ケーキもお願いしてあるから、明日、ゆっくりお祝いしようね
ある、お誕生日おめでとう 
これからも、元気で楽しくいこうね

ピコムさん:http://picom.boo.jp/
D×2さん:http://d_2.pupu.jp/home.htm

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

管理人にのみ表示

あるち~~~ん!!!お誕生日おめでとぉ~♪v-274
まだ1歳なのね~。羨ましい~。1年あっという間だよね。これからも元気なあるちんでいますよぉ~にぃ~!!!
日曜日に郵便局行ってタンクを送りました。押さえが上手くできなくてへなちょこなタンクになってしまったけど、許してね~。部屋着としてでも着せてあげてください。結果的にお誕生日プレゼントになったかしらぅ?!(笑)
サイズも心配ですが・・・・・。着せた写真を見せてくだされ~~~。楽しみにしてまぁ~す。
楓ママン | URL | 2005/09/27/Tue 10:57 [EDIT]
>楓ママン
どーもありがとうございます~e-265
元気に1才のお誕生日を迎えることができて、嬉しい限りですe-343

タンク、ありがとうございましたぁe-266 今日届きました。
どれも可愛くて、サイズもピッタリe-2しかも、よく似合うんですよ~e-287(←親バカ~)すっかり着せ替え状態です(笑) 今度、ご披露させていただきますね。
素敵な誕生日プレゼントe-144になりましたe-266 ほんとにありがとうございましたe-2
るん | URL | 2005/09/27/Tue 15:19 [EDIT]
■おめでとう!
ある君もう1歳なのね!おめでとうデス☆
まだまだチビッコだと思ってたのに、ワンコの成長ってホントに早いのね。
それにしても、テトそっくり!
顔つきだけじゃなく、佇まいとか、写真映りとかも似てるのよね~♪ププゥ。
けろりん | URL | 2005/09/27/Tue 21:42 [EDIT]
>けろりんさん
ありがとうございますe-343
そうなんですよね~。あっという間に1歳ですe-2 少~しだけ大人しくなったかなe-3 
あるは、5kgちょっとで、テトくんたちよりちょっと小さいですけど、ちょっとしたとことか、雰囲気、ほんとによく似てますよね! 一度会わせてみたい気もe-440
これからも、元気で楽しく毎日が過ごせれば・・と思いますe-343
るん | URL | 2005/09/27/Tue 23:48 [EDIT]
あるちん 誕生日オメデト~v-20
リードにタグに楓ママンのタンク、プレゼントがいっぱいだねぅ v-221
1年ってホント早いよねぅ!チリペパジンが1歳の誕生日むかえたころ思い出すわぅ(笑)
みんな健康で過ごせますように~!!
チリペコ♪ | URL | 2005/09/28/Wed 10:37 [EDIT]
>チリペコ♪さん
ありがとうございますe-343
皆さんにお祝いしていただいて、あるは幸せものだぁ~e-265
あんなにちびっ子だったあるも、あっという間に1歳!(ちびっ子はちびっ子ですが(笑))大きなケガや病気をすることなく過ごす事が出来て、感謝です。

ほんと、みんな元気e-271で健やかに育っていって欲しいですねe-266
るん | URL | 2005/09/28/Wed 23:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
