--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2010 Sat
あるのお正月
あっという間に お正月も終わり。

まぁ、寒いながらもそれなりに穏やかに過ごす事が出来ました。
・・・実家に寄生帰省していたので、それこそのんびり~~~。

そんな三が日。
あるはというと・・・。
これまた、いつもどおり、飼い主と同じかそれ以上にのんびりまったり過ごしておりました。


日なたでぬくぬくしながら寝る至福の時間♪

うたた寝


でも、なんかおかしくない?

うたた寝・横からの図

その後ろ足は何だ?

うたた寝・正面の図

・・・。
ソファの肘掛に、なんとも器用に乗っかって惰眠をむさぼっておりました・・・・・。


寝難いだろうに~。


ま、本人は気持ち良さそうだったので良しとしますか。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶり、お元気?
もう2月、早いものです。
あるくんはその後も元気で過ごしていますか?
ありえる姉ちゃんは後一カ月で6才の誕生日
を迎えます。今年は健康診断をしてもらおうと
思ってます。
健康第一は人間もワンコも一緒ですものね。
るんさんもお元気でね!
ありえるママ | URL | 2010/02/03/Wed 07:00 [EDIT]
■☆ありえるママさん
すっかり放置が板についてしまった我がブログ・・・(汗)
コメント、ありがとうございました。

あるは、今回の記事でもお解りの通り元気一杯です。
ま、おじさんになったせいか寝てる時間も少し増えました(笑)
しかも、抱っこ希望!!!

ありちゃんも 元気にしてますか?

今年は例年になく寒さが続いてるので、お体気をつけてくださいね!
るん | URL | 2010/04/19/Mon 11:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
