--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2010 Sun
ちょっと寒すぎな春
あっという間に 4月も下旬に突入。

2月・3月は、いつになく忙しくただただ時間が過ぎた感じ。
あるもストレスだっただろうと・・・。

しかも、桜の開花に休みが合わずあるとのお花見に行けませんでした(涙)



今年は いつになく寒い日々が続いてますね。
九州も、ありえない気温です。

お蔭で、あるが一緒に寝てくれる時間が長く幸せ満喫してますが♪

幸いあるさんは元気一杯!!
ふてくされてみたり(苦笑)、先回りしたり、甘えんぼ全開です。


昨日は 久々に広い公園へお散歩♪

あるさん 上機嫌♪

ただ。
カメラ忘れたので 携帯画像です。


相変わらず 草を食べ~の
おいしいかも


視線をはずし~の
公演で


見たと思ったらフテクサレ顔(苦笑)
何か!?



ま、しょうがないね。
・・・いつものことだし。

かろうじていいお顔(笑)何かくれる?


風景


また来ようね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
