--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2010 Mon
見返りなしの美しさ
今日は、残念ながらの雨。

でも、それほど寒くはありません。



昨日、とうとう今年第1番目のバラ、フランシスくんが咲き始め・・・
フランシスデュブルイの蕾

フランシスデュブルイ 開花

今日は、見事な姿を見せてくれてます。
フランシスデュブルイ 正面から

素敵な香りも漂わせ、幸せな気分♪

忙しさにかまけてちゃんとお世話できず、その度に謝りつつ励ましつつ・・・。
気付いたら、いくつもの蕾をつけてくれてました。

なかなか、きちんとしたお手入れをしてあげれなかったのに、健気にもこんなにきれいな花を咲かせてくれて。


クレマチス

他の子たちも、わたしの手抜きに負けず頑張ってくれてます!

みんな、見返りなしで美しい姿を見せてくれます。
与えた愛情分は、しっかり返してくれる。

本当にありがとう。

そして。

やっぱり植物達にヤキモチ(?)な、このコ。

ボクもみて!


ここにも、見返りナシの愛情返してくれる愛しい存在。


ほんとうに ありがとう!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
うちのモッコウバラももうすぐ咲きそうです。
でも、なかなかあったかくならないですね。
雨も多いし・・・

ある君、「僕も撮ってよ」って言ってるのかな。
オーちゃん | URL | 2010/04/21/Wed 10:40 [EDIT]
☆オーちゃんさん
お久しぶりです!

今年はいつもに増して変な気候ですね。
それでもキレイに咲いてくれたことに感動です!

オーちゃんさんのモッコウバラ、楽しみですね♪見事でしたもんね!!

あるは、自分をほったらかしにされるのが気に入らないんです
で、注意を引きにくるんです
るん | URL | 2010/04/22/Thu 01:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
