--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2010 Fri
あっという間に梅雨。

そして、夏。
(まだ梅雨明けはしてない様だけど)

バラ達も一段落しました。

一気に降ったり止んだりと例年以上に気まぐれな雨に翻弄されてます。

今日も、夜中は雨だったのに、朝目覚めてみると快晴!! 目一杯の夏空!

ジリジリと痛い様な夏の日差しです。

・・・忘れてた(苦笑)


そんな太陽を喜んでいる、ある。




へーへー言いながら日光浴を満喫♪

数分後、あっつあつになって戻って来ました




お日様、大事だもんね。

会えてよかったね




でも。
暑いのはやっぱり苦手です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
ある君も元気そうでよかった。

うちの方は梅雨明けしたみたいです。
今日は朝から強い日差しが・・・

3わんず、すでにヘバっています・・・
オーちゃん | URL | 2010/07/17/Sat 09:00 [EDIT]
☆オーちゃんさん

ご無沙汰しました(^^ゞあるは、元気ですよ~!!雨のせいで中々お散歩行けないので、家の中を走り
回ってます(苦笑)

エアコンつけっぱなしの日々。電気代が怖いです・・・
るん | URL | 2010/07/17/Sat 16:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
