--/--
-- --
07/22
2010 Thu
暑さ倍増の夏
毎日暑いです。

脱力するほど暑いです。

あると一緒にヘラヘラしてしまいます

その上スコール並の夕立が雷と共にやって来るので、お散歩もままなりません。


そんな暑くてダルダルヘロヘロな中。



ある、くっついて寝てくれちゃいます。

決して、部屋の温度は低くないのに。

体の何処かしらをピッタリ…

離れてもベッドからは降りない。


嬉しいのは嬉しいけど。

けどね。


暑いよ~!

正直、この時期は辛いです(涙)



おかーさん、何か不満?



このままじゃ、この夏は更に辛い夏になりそうです




Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶりです
るんさんはあるくんにすっかり癒されてますね。
あるくんもぴったり寄り添って安心なんでしょうね。
ありえる姉ちゃんも元気で過ごしてますよ。
暑さに負けず、お元気でお過ごし下さい。
ありえるママ | URL | 2010/07/27/Tue 10:08 [EDIT]
■ご無沙汰してます
今年は またかなり暑い毎日ですね(汗)

・・・癒されてるのかイヤガラセされてるのか・・・(^^;

去年は離れてたんですけどね~~。不安が募っているのかもしれません・・・。反省中の飼い主です。

ありえるちゃん、元気でなにより♪
ありえるママさんも、夏バテされませんようご自愛くださいね!
るん | URL | 2010/07/29/Thu 00:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
