--/--
-- --
スポンサーサイト
07/22
2010 Thu
久しぶりに
毎日ホントに暑いですね

ここ数日、飼い主の都合と怠慢とお天気のせいでお散歩がお預けになってた ある。


すっかりご機嫌斜め


わたしが出掛けようとすると、テーブルの下に隠れたり玄関へ先回りしたり…


しかし。
今日 やっと久しぶりにお散歩に行けました!

あるさん、終始笑顔でシッポアゲアゲ
足取りの軽いこと

ムッとする様な熱気もなんのその

そんなあると歩いてると、こっちも自然と笑顔になっちゃいます

…夜道をニヤつきながら歩いてるわたし、怪しかったよね~(苦笑)



今夜はいい夢見れるかな?




ね、ある♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ほんと、毎日毎日暑いですよね。
朝は5時頃にお散歩行くので
涼しいのですが、夕方は
6時頃でもまだ暑い・・・

やっぱ夜の方がいいのかな。

でも、ある君、お散歩行けて
よかったね。

ところで、るんさんは九州でしたよね。

キャバのあみいぬで全国制覇をしている方が
いらっしゃいます。

よかったら、参加してみてくださいね。

http://maymay910.blog89.fc2.com/blog-entry-350.html
オーちゃん | URL | 2010/07/23/Fri 19:20 [EDIT]
>オーちゃんさん
この暑さ、いつになったら和らいでくれるんでしょうね~・・・(涙)

お散歩、本当は早朝に連れて行ってあげたいんですけど如何せんわたしが起きれず実行出来てません。
・・・4時起きは無理だぁ・・・。

で、間が空いたりするわけです。ある、不憫ですよねぇ・・・。


教えてくださった編み犬、わたしの居住地は終了したようで・・・残念でした(TT)

でも、わざわざありがとうございました!
るん | URL | 2010/07/26/Mon 02:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
