--/--
-- --
スポンサーサイト
09/15
2010 Wed
誕生日前に一仕事
例年にない猛暑・酷暑をナントカやり過ごしているうちに、いつの間にやら9月も半ばになりました(汗

朝晩は過ごし易くなりましたけど、昼間はまだまだ暑い毎日。
エアコン、頑張ってます!

9月。
暑かろうが涼しかろうが、9月は9月。

あるさんのお誕生月です
なので、久々に検査してきました。

ちょっと咳というか、ムセコミというか…
気になってもいたし。


結果。

前回とほぼ変わりなし!!


エコーで見ると、逆流は少しあるのですが、前回も同じ様な感じ。

心肥大は、勿論無し。
血液も問題無しでした

薬の量も現状維持。


よかったぁ
一安心です。

これで心置きなくケーキでお誕生日を祝えるね(笑)



このまま、心臓も背中も仲良く付き合っていこうね!

なんにせよ。
あるさん、お疲れ様でした☆


ガンバリましたよ、ボク。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あるくん、お誕生日おめでとう!
おちゃめなあるくんも、落ち着いた中年に
なってきましたか?
ありえる姉ちゃんは相変わらずの甘えん坊
ですが。
ありえるママ | URL | 2010/09/16/Thu 08:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
