--/--
-- --
02/09
2012 Thu
気持ち新たに・・・
ず~~~っと放置していたブログ。

今更ですが。
気持ち新たに、ボチボチとでも更新していこうかな・・・と思います。


幸いなことに、あるは元気に年を重ねてくれてます♪
心疾患の進行もゆっくりゆっくりのペース。

ま、年をとった分のんびりと寝て過ごすことが増えた様子。
あと、やたらと甘えんぼ(苦笑)


自分は・・というと、仕事は相変わらず時間に追われてやり過ごし、休みの日はうだうだすることが多かった情けない毎日(涙)

でも、フラメンコではものすごく得ることが多かった、とても充実した一年になりました!!
あらためて、フラメンコラブ♪です。



さて。
この一年はどんな年になるかしら?



今年も、小さな幸せがたくさん積もってくれる一年になりますように・・・。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
