--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2005 Sun
お外で遊ぼ!
今日は、いつも行くドッグカフェ主催のイベントに参加してきました
バーベキューとワンコの運動会です。

天気良過ぎで、真夏日・・・10月なのに

たくさんのワンとご一緒するのは初めてなので、楽しみ半分ドキドキ半分・・・

現地に着くと、既にたくさんのワン&オーナーさん達が。
ゴールデン、ミニチュアダックス、トイプー、ミニピン、パピヨン、シーズー、マルチーズ、チワワ、そしていた!キャバちゃんず。
普段はこんなにたくさんのワンに会う事無いから、嬉しい

囲っていただいてたので、その中でワンたちはノーリードサークルも用意していただいてたので、必要な子はその中へ。
暑くて、みんなハアハアいってたけど、生き生きしてたなぁ~
あぶりささ身のおやつにみんなウハウハおすそ分けを狙っていろんな人のとこを周ってる子も(笑)

心配だったあるも、緊張しつつも肩乗り犬になることなく落ち着いて過ごせました

でも。運動会の競技中は、ビビリ全開で“待て”も人の動きに怯えて動き、走る時も低姿勢でチョコチョコ走るのみ
唯一、“尻尾フリ競争”だけは何の小道具も使わずたっくさんフリフリできてました

たくさんの人とワンに会えて、あるにはいい体験だったかなぁ

帰りの車の中では、いつもになく爆睡のあるでした。


・・・途中まで、カメラ持ってる事忘れてたので画像は殆んどなし
なんとかキャバちゃんたちと記念写真撮れたのですが、オーナーさんに了解取り損ねたので残念ながら写真はなしです・・・
あるのみをペッタン。また、お外で遊びたいね!!
ちょっと緊張。
あぢ~ぃ
 楽しかったぁ~~。また連れてきてね、おかあちゃん!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして~!!
ありさちゃんところから飛んで着ました、ぴょんと言います!!
ある君&あるるんさんのことは色んなページで知ってたんですよ~
いきなり声をかけたらびっくされるかな?って思って、今日まで
我慢してました(笑)
このBBQって…家のさくらも行ったかもです~!!!ヽ(^o^)丿
父母が連れて行ったはずです~!!(*^^)v
ある君の写真もありましたよぉ~!!なんだか嬉しいなあ!!!
私も我が子の勇姿を見たかったな~(>_<)
同じ熊本ですし、行きつけのドックカフェも一緒なんですね!
是非とも今度一緒に遊んでくださ~い!!
ぴょん | URL | 2005/10/05/Wed 12:22 [EDIT]
さくたんも、一緒だったのね~!楽しそうっ!いいなぁ。
肩も乗らないなんて、既にテトキチより大人かも?
耳毛もすっごい伸びてるし、上の写真なんて、めっちゃ賢そう。
姿形は似てるけど、なんか肝心なところが違うんじゃない?
たぶんテトの顔は、あるくんの倍デカイとみた!
けろりん | URL | 2005/10/05/Wed 16:56 [EDIT]
>ぴょんさん。
はじめまして~!お越しいただいてありがとうございます(^^)
実は、わたしもぴょんさん&さくらちゃんのこと、HPされてた時覗き見してたんですよ~!いつか書き込みしてみようかな・・と思ってたら閉鎖されたので残念に思ってたんです。良かった~~! こちらこそ、こよろしくです~(^^)
さくらちゃん、パパ・ママとお会いしました!愛されてますよね~!!“いつも見てたさくらちゃんだ!!”と嬉しかったです。実物、倍可愛い(^^)さくらちゃん、のびのびと散策してましたよ!ぴょんさん居なくて残念でしたわ。
いつか、ご一緒したいですね!(・・・実際お会いしたら、HNとのギャップにビックリ!かも(汗))

>けろりんさん。
楽しかったですよ!暑かったですが(汗)それに、さくらちゃん、可愛かったですよ~!やっぱりブレンの子の顔は優しいわ~。ある、相手にされてませんでした(^^;
そうなんですよ。あんなにワンコいたから絶対肩乗りする!と思ってたら、しなくて。マウンティングされた時は、さすがに助けを求めてきましたが(^^;;
・・・賢いかどうかは? 顔は確かに小さいです。全体にチビだからかな?
顔の分耳毛に栄養いってたりして~~(爆)・・・耳毛、一回も切ってません。

るん | URL | 2005/10/05/Wed 21:20 [EDIT]
るんさんオハヨウ~!
先週末、ぴょんちゃんに会った時、あるちんの話も出たんだよ~!!
ご近所さんみたいだし、同じカフェを利用してるキャバちゃんが身近にいるなんていいねいいね~!!
あぢぃ~の顔、かわいいわぅ(笑)
ぴょんちゃん、“あるるんさん”って!!!プ。
チリペコ♪ | URL | 2005/10/06/Thu 09:01 [EDIT]
■わ~い!!
るんさん、おはようございます~!ヽ(^o^)丿HN微妙に間違ってた…
チリペコさんの指摘なしだったら今日も“あるるんさん”でしたわ(爆)
そうそう!この前会った時るんさんの話題も出てたんですよ~!!!
ほんっと近いみたい!!家は健○ですよ(*^^)v←分かるかなあ?
こっそりブログってたんですけど、これからは開放して行こうかなと
策略中です!!遊びに来て下さい~!!!
http://sakurapyon.blog6.fc2.com/
けろりんさんも遊びに来て~!!!!!(見てくれるかな?)
是非是非会いましょ~!!!すごく若い方みたいですね~!!!
父母が言ってました!!私は、年食ってるけど落ち着きない感じ?(爆)
一回会ったチリペコさん&楓ママンは妙に納得してくれるはず…。
ぴょん | URL | 2005/10/06/Thu 10:47 [EDIT]
>チリペコ♪さん。
ほんとですか~?恐縮です(^^;
ほんとに、思わず近いところにキャバ仲間発見!!で嬉しいです♪ 家の近くでは見かけないんですよね~(涙)
あの日はほんとに暑くて、あるに水ジャブジャブかけてました(笑)
>ぴょんさん。
すんまそん。わたしがAuthorのとこ“あるるん”にしてますもんね(汗)
ず~っと気付きませんでした(^^;
ブログ、再開してたんですね!遊びに行きますわん!!
健O!実は一年前まで湖Oに居ました!!今は、保OOです(^^)
あ~~。それから、わたし、決して若くありません(--) ・・・きゃあ~!怖くて言えません!!・・・お母さん達、暑さで目がおかしくなってらしたのでは!!? でも、キャバ繋がりでお会いしましょう(^^)/
るん | URL | 2005/10/06/Thu 21:46 [EDIT]
■グサリ!?
>私は、年食ってるけど落ち着きない感じ?(爆)
>一回会ったチリペコさん&楓ママンは妙に納得してくれるはず…。
ぴょんちゃん発言に驚いたーーーv-12
だって、私、ぴょんちゃんよりはるかに年上ですのョ v-36
ぴょんちゃんが年食ってたら、私はどんだけ年食ってるんだって話よねーーーv-41v-42
なんてのは、冗談で、ぴょんちゃん、若いのにしっかりした子って印象だったよv-22
あるちん、さくちゃんは早々にご対面できそうだね~v-10
チリペコ♪ | URL | 2005/10/07/Fri 08:57 [EDIT]
■きゃいぃ~ん!
きゃあぁぁあ~(オロオロ(笑))
チリペコさん、私より“はるかに”上なんですか??
そんな風に見えないなぁ~!謎だなぁ~ゆかりちんとも話してたん
ですよね~。
だって、チリペコさん“一回り”とかいうから!!ありえない~!!v-12
落ち着いたなんてv-10正直、言われたの初めてです(爆)v-17

湖○はすごい近いですね~!!今は保○○ですか~。
今度ポウさんで落ち合いましょうよ~!!!v-218
いつ行く~とかメールいただけたら即効で行っちゃいますv-10
ちなみに、土曜のお昼ご飯は、ナナさん予定です!!都合よかったらどうです
か~??チワワンにまみれてる私が居ます(笑)
これだけ近いとすぐに会えそうですねv-238
ホント声かけてくださ~いv-219
ぴょん | URL | 2005/10/07/Fri 09:18 [EDIT]
>チリペコ♪さん。
さくらちゃんとあるは、この前ご対面v-238したのですが、あるちん全くあいてにされてませんでした~v-12 “挽回を狙うです!!”byある

>ぴょんさん。
残念~~!!土曜日は仕事なんですv-292 行きたかった~~!nanaさんなら家からも近いほうだし・・・。
ポウさんで落ち合いましょう~~~v-344・・・でも、会ってビビラないでね。普段あんまりしないけどきちんとメイク、していくわんv-207
るん | URL | 2005/10/07/Fri 23:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
