--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2012 Thu
笑顔♪
今日も、昨日と同じくらいにいいお天気♪

遅めに始動したため、昼間は洗濯や掃除に追われ・・・。
そんな中、隙を見ては日光浴に勤しむある(笑)

夕方、久々の公園へお散歩GO!

ある、笑顔&シッポふりふりで足取りも軽い軽い♪
途中、ご挨拶してみたり鵞鳥やアヒルの鳴き声にビビッてみたり・・・(苦笑)

その足で、いつものフードを買うあるの大好きなお店へ。
行き先が分かってるので、道中ZZZ・・・。

お店では、あるの大好きなポウママにすんごい笑顔でご挨拶~~♪
で、わたしのもとに笑顔で戻ってくる(笑)

ポウパパにもシッポぶんぶんでご挨拶☆


・・・お店のかわいこちゃん、きなちゃん(ニャンコ・♀)のことは、見えないことにしてましたけどねぇ・・・


ここ最近で、ものすごく笑顔満開だったある♪


ありがとう☆

そして、ごめんね。


あるがたっくさん笑顔になれるよう頑張る!!


DSCN0574_convert_20120315220722.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
