--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2005 Wed
破壊王健在(涙)
あるも、他のワンちゃん同様音の鳴るおもちゃ大好き
でも、ボール以外のぬいぐるみ系の音の鳴るおもちゃは、ぜ~んぶ噛み破って中から笛の部分を出してしまってた そうなるまで止めないんです

最近は、少し大人しくなったし、大丈夫かな~・・・と思って久々にあげてみた。
・・・・・。甘かった。
ものの数分で、分解。とっとと回収させていただきました。

はぁ。
がじがじ♪
↑ガジガジしてまする
破壊後の物体。
こんなんなりました(涙) 白い小さい丸いのが中に入ってた笛です~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

チリも同じ~!遊んでて静かになったな~って思うと、
中身を出すことに集中してるわぅ!プンスカ!
チリペコ♪ | URL | 2005/10/06/Thu 09:02 [EDIT]
るんさんおはよ~
チリちゃんね、ちゅっちゅ。の唯一お気に入りのゴムのボールで遊ぶとね「プープー」なる硬いところばっかりガジガジしてまわりのゴムを破りそうになってたよ。
破壊される前に取上げたけど危なかった~。唯一ちゅっちゅ。が遊ぶボールなんですの。プ~ッ
楓ママン | URL | 2005/10/06/Thu 09:59 [EDIT]
■ププッ!!
あら、ある君素敵!チリちゃまと親戚さんかしら??
あ、確かテトアリちゃんと親戚さんか~!納得!ププッ。
前は破壊王で通ってたテトアリ兄弟も最近は落ち着いちゃ
ったっぽいなぁ~。ある君はがんばれ~!(笑)
ぴょん | URL | 2005/10/06/Thu 10:54 [EDIT]
■落ち着いてないよー
落ち着いちゃったのはありちゃんだけです~!
今日も洗濯物干していたら、相方のパ○ツ奪って齧ってましたわ。
例のベット、あるくんの歴代破壊物に含まれてたのね?注文しちゃった。ショック・・・
けろりん | URL | 2005/10/06/Thu 18:16 [EDIT]
>チリペコ♪さん。
そうなんですよ!!“喜んで遊んでる♪”な~んて思ってると、いつの間にか中身出しまくってます(><)・・・トライっ子って・・・。
>楓ママン。
ボール、死守できてよかったです!(笑) ん?でも、ってことはカエナギは破壊大作戦しないってことですか!?・・・ありえない。 あるは、破壊大王だけど、ビビリなので他人のをとる勇気はナッシング!です。
>ぴょんさん。
そうなんですよね~。ありちゃんもテトくんも可愛い顔してやることやりますもんね!・・・血は争えませんでした(笑) あるのやんちゃに応援は勘弁を~~(TT)
>けろりんさん。
そうですよ~!!1週間程の命でした(泣)
このブログの初めのころの画像に、今は無き愛しのベッドにいるあるの画があるはずです(TT)・・・高かったのに~~。けろりん家のベッドの無事をお祈りいたします(--)
るん | URL | 2005/10/06/Thu 22:02 [EDIT]
■落ち着いてないですよー2
娘が多忙なため、代わりにお邪魔しています。
落ち着いたなんて、とんでもないですよ!
今日新調したばかりのドーム型のベット、つぶして上に乗るわ、乗っておしっこ
するわ、最後には中のスポンジを全部出してしまいました。
結局またいつものベットの上に寝ていますよ。
わずか数時間のはかない命でした…。
あるくんも、きっと落ち着くことはないでしょうねー。ふふふ。

ありさ母 | URL | 2005/10/07/Fri 00:30 [EDIT]
■ププッ!
きゃ~けろりんさん、ありさ母さん!!私ってばとんだ間違いを(笑)
まだまだ現役破壊王でしたかぁ~ププッ。
チリちゃまに追いつけ追い越せでがんばって行きましょう!!!!
え?v-12
(実物のチリちゃまはとってもおりこうさんでした(フォローv-17))
ぴょん | URL | 2005/10/07/Fri 09:25 [EDIT]
■おひさです
うちもおんなじ。
中の笛みたいのをすぐ出しちゃいます・・・・
オーちゃん | URL | 2005/10/07/Fri 16:38 [EDIT]
>ありささん。
大人しげなありちゃん、まだまだやってくれてますの??・・・その笑いは、不吉です~~v-12 あるも、柔らかいもの、音のするものは壊さなきゃ意味無い!!って思ってるようです(涙)

>ぴょんさん。
トライカラーの子達って、何か共通の恐ろしい遺伝子が組み込まれてるっぽいですv-39 ・・・おそろしや。

>オーちゃんさん。
お久し振りです。・・・恐るべしトライパワーv-12 もの凄く固執しますよね!!いつかは、目覚めたら綿の海の中だったことがありますv-277
るん | URL | 2005/10/07/Fri 23:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
