--/--
-- --
スポンサーサイト
10/24
2012 Wed
随分経ちましたが・・・
あっという間に季節が変わり・・・。

朝晩はすっかり冷え込み、冬の足音が少しずつ聞こえたり・・・。


実は。

この夏、あるの早目のお誕生プレゼントを兼ね、以前よりお世話になっていましたナカニーさんのところでお洋服作って頂きました♪

とっても可愛らしい、キャバ飼いには嬉しいお洋服です♪



今回、ご相談して名前を入れて頂きました~~♪
まさにオンリーワンでございます^^

お洋服 その1 全体 ふくろうちゃん、かわいい~♪


お洋服 その1 
Hello!の下にALLUと名前入れて頂きました♪

もうひとつ♪
お洋服 その2
シンプルで可愛いリンゴさんの横に名前入り^^


またお願いしたい!!と画策中♪

ナカニーさん、本当にありがとうございました☆

またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん、こんにちは♪
お忙しいのにお洋服ブログに載せていただいて、ありがとうございました^^;
あるくんよく似合ってるよ~!
こちらこそ、また何かありましたら、よろしくお願いします♪
ありがとうございました~^^
ナカニー | URL | 2012/10/26/Fri 12:57 [EDIT]
>ナカニーさん
こんにちは!

可愛いお洋服、本当にありがとうございました♪
嬉しくて届いてすぐに着せてみたり、写真撮ってみたりしていたのですが、何ともバタバタだった上に元が無精者なので今頃のアップになりました(汗)

閲覧者、ほとんど無の我がブログ・・・お役には立てないかもしれませんが(^^;;

どっちの服も似合ってますよね~~♪
着て出掛けると、必ず褒められます~☆

是非是非!またよろしくお願いします!!
スヌードも狙ってたり~~~(笑)

寒くなりましたので、お風邪など召しませんように☆
るん | URL | 2012/10/27/Sat 13:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

■まとめ【随分経ちましたが・・】
あっという間に季節が変わり・・・。朝晩はすっかり冷え込み、冬の足音が少しずつ聞こえたり・・・。実は  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/05/Mon 09:08
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
