--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2005 Sun
・・・ついてない日
今日は、良い天気
だけど仕事さ~

・・・かなり暇で、雑用的な普段忙しくてできないような事をやってた。
その作業中、自分の手を錐で突いてしまった!・・・痛い~~~!!

・・・傷そのものは勿論小さいし、その後はそんなに痛みもないし・・と過ごした。
しかし。時間が経つにつれて痛いぞ 安静にしてるのが一番だろうから、とりあえずこのまま様子みますが。・・・痛い。

あるはあるで、仕事の後だったので遅めの散歩へgo
殆んどの子が帰った後で、のびのびと走り回ってた
そこへ、超フレンドリーなお仲間登場 かわいいのよ 同じキャバちゃん
でも、あるちんブルー
あるは早速お腹見せてたのですが、構わずどんどん乗ってくる 
とうとう“ギャン!!”と一声なき肩乗りあるちんへ・・・

・・・二人して、ついてない1日だったね
ぶる~でつ・・。
 
明日はいい事あるさ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ププッ、ふてくされ気味のある君も可愛い~!!(笑)
今日はいいことあったかしらん??(*^^)v
るんさん、手は大丈夫でした??ああいうのって後から来ますよね!
お風呂入ったりするとすごい腫れあがったり(゜o゜)

土曜は楽しみにしてますねぇ~!!v-10
ぴょん | URL | 2005/10/12/Wed 10:50 [EDIT]
>ぴょんさん、こんばんは!
そうなのよ!!1日は手をグーパーするのさえ痛かったですv-12
その翌日には、痛みひきましたv-290
ある、ゴートミルク&馬肉食べれたから、翌日は上機嫌でしたよんv-218

土曜日、ほんとに楽しみ~v-344
ぴょんさん、楽しみにしてくれてありがとv-238でも、期待のあまり、がっかりしないように心の準備を~~(笑)
るん | URL | 2005/10/12/Wed 23:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
