--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2005 Fri
ワンコの絵本
いつも遊び行く“チリペコ♪”さんのところで、こんな絵本が紹介されていた。

“家族なのに”  作:なまこさん

表面にはあまり出ないけれど、よくある現実。

たくさんの人に、犬と“暮らす”ということについて考えて欲しいなあ・・・と思います。

なまこさんのHP:http://blogs.yahoo.co.jp/namakonamakojp/folder/872957.html
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん こんばんは~!
TBありがとう!こちらからもTBしました!
この絵本、言葉は少ないけど、その分胸にずっしりストレートに響いてくるよね。
たくさんの人に読んでもらいたいな。
チリペコ♪ | URL | 2005/10/15/Sat 19:12 [EDIT]
>チリペコ♪さん。
こんばんは~! ありがとうございます。
本当ですよね。 ・・・切ない。
この本を読んで、もう一度考えて欲しいですよね。ただ“可哀想”ではなく・・・。
るん | URL | 2005/10/15/Sat 21:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

■「家族なのに」
「家族なのに」 [:読書:] ←Click 悲しい現実です。読んでください! 捨て犬が多い日本!もう一度よく考えてみてください。 捨て犬が少しでも減るように下手な絵本を作りました。 かわいそうな犬が1匹でも救えるように祈って! なまこの『人生色々♪人間十色♪』 ヨリ  [続きを読む]
Spice memo! 2005/10/15/Sat 07:43
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
