--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2005 Wed
ぷちトリミング
今日は、行きつけのカフェでトリミングの講習会。
あるには、カットする毛なんてほとんど無いけど、爪切り&足回りを自分できれいにできたらいいなあ~・・と思ったので、参加させてもらいました
ヨーキーやシュナちゃんなどの全身トリミング組に混ざってチョキチョキ・・・
・・・そうかぁ!高いところに乗せれば、逃げないのね~!!と感動

ある、今度からお母さんがチョキチョキするからね!!覚悟!
今日の成果です・・・当たり前だけど、まだまだ、やね

ど~かしら~?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

昨日はある君&るんさんに偶然会えて嬉しかったデス~!!
私ってば運が良いかも(*^^)v
足回りカット&爪!!めちゃくちゃ綺麗でしたよ~!!
私もできるようになりたい!!来月は参加しなくては(*^。^*)
また遊びに行きましょうねえ~!!(*^^)v
ぴょん | URL | 2005/10/20/Thu 10:03 [EDIT]
>ぴょんちゃん
こんばんは!この前は、ほんと偶然だったね!! あるの足指の間、ボサボサざんす(苦笑)ま、これから徐々に上達するでしょう・・・(多分)ぴょんちゃんも頑張ってね!! さくらちゃんのブロマイド風写真、一杯貼ってあったでしょ(^^) 走る姿も颯爽としてたしね!!
るん | URL | 2005/10/21/Fri 18:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
