--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2005 Sat
今日のごはん
最近、ず~っとフードオンリー。たまにゴートミルクかけてあげるぐらいでしたが。
寒くなってきたし、水分摂取量も気になるので久し振りにちょっとだけゴージャス(!?)ごはん

鶏むね肉とサツマイモをよ~く煮て、シメジをプラス。またしばしグツグツ・・・
これをいつものフードにかけて・・はい、おしまい
あるの秋ごはん

・・・なんて簡単(やっぱり手抜き?)
でも、これが案外んまかったのです 
サツマイモの甘みと鶏のスープが利いてて

あるも、待てが相当辛かったみたいで、途中“グフ~”っていってました 
で、あっという間に完食

これぐらいしかできないけど、時々は頑張るからね~んまんまでふ♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

キャ~ン素敵~!!ヽ(^o^)丿
ゴージャスご飯だ~!!!
確かに最近水飲まなくなりましたよね~!!
やっぱり季節柄…
家の子もトイレの回数減りましたもん…
前はちょこちょこしてたんですけど、今は一回に
多量で、しかも間隔なが~い!!(゜o゜)
ビックリしますよ~!!

家は手作りにはできないので(下痢する…)、
フードをふやかしてあげるといい感じになります!ヽ(^o^)丿
ぴょん | URL | 2005/10/24/Mon 10:07 [EDIT]
>ぴょんちゃん。
おほっ。お褒めありがと~!でも、フードがベースのなんちゃって手作りごはんです。まあ、あるが喜んで食べてくれるからいいか!
栄養やカロリーのことを考えるとね~・・・。
自分の性格から、絶対!!完全手作り食は、無理!と思ってます(^^;
るん | URL | 2005/10/24/Mon 11:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
