--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2005 Sat
ビクッ!
最近風邪気味で、まるでオヤジのような咳がでる私。
しかも、出始めるとなかなか止まらない(涙)。

“ゴン、ゴホッ!”って咳するたびに、ビクッ!!と、あるが飛び起きるです・・・。
そして、迷惑そ~~にチラッとこっちを見て寝るんです~(TT)。

元々私が席を立ったり、くしゃみしたりするたびに起きてはいたけど。

ごめんね。熟睡できなくて・・・。

でもさ。あるだって時々咳するじゃん。・・・おあいこだよんチッ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん、お知らせありがとう。
ブログ開設おめでとうございますぅv-266
夏風邪ですか?今の時期普通の状態でも辛いのに。。。お大事にしてくださいね。
これから、ある君のことがたくさん見れるなぁ。
楽しみだわぁ~v-238
チェリーまま | URL | 2005/08/14/Sun 15:50 [EDIT]
チェリーままさん。
早速来て頂いて、ありがとうございます~v-290  & ご心配頂いてありがとうございますv-286 お蔭様で、だいぶ治まってきました。あるも、慣れて動じなくなってきましたよ~(笑)
の~んびりやっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いしますv-346
るん | URL | 2005/08/14/Sun 22:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
