--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2005 Thu
初めてのお泊り♪-その1-
今日から、一泊二日であると、初めてのお泊り旅行です

両親も一緒。だもんで、前日からバタバタと準備!! 忙しいったら

とっても素敵なお天気で嬉し~
行き先は近場なので、ゆっくりと11時前に出発。
まずは、コスモスが満開との情報のくじゅう花公園を目指してレッツゴー

ドライブコースの阿蘇・ミルクロードを通って行きました。
久々のドライブ!きもちいい~~~

でも、あるは・・・・・いつもの事ながら、外なんて見もせずひたすら寝てますただ、カーブの度に起きて一生懸命踏ん張ってました

途中、あるの休憩を兼ね景色を見るため停車。
ある、ルンルンで歩いてます
初めての場所が嬉しいみたい展望所でのある


阿蘇からの眺めを・・・。
展望所からの阿蘇の町
阿蘇の山景
残念ながらモヤってますが、いい景色でしょ?
阿蘇の秋の風景も・・・。20051031044753.jpg


う~ん。お天気良すぎて暑いくらい10月末なんて、嘘みたいです。
そんな中、秋の景色に見蕩れながら、ようやく花公園へ到着。
ここは、ワンコ入場可の施設です。
広大な敷地に季節の花や、ハーブガーデン、薔薇のコーナーなどがあります。今は、サルビアとコスモスが見頃。でも、薔薇も綺麗に咲いてました。途中で見た素朴な花も可愛かった!

コスモス、まさに満開!でした。風に吹かれて倒れてるものもあったけど、本当に綺麗!!
はな公園のコスモス
あるとコスモスと・・

念願の、あるとのコスモスの中でのツーショット写真も

・・・人間は、暑かったのでソフトクリームを頂きました美味しかったぁ~
あるには、ちゃんとお水をあげましたよ。

花公園を満喫したあとは、一路今日のお宿である“御宿小笠原”さんを目指します
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いや~ん、続きが楽しみ~!!!!
やっぱり阿蘇いいなぁ~。私も行きたい~!!!
阿蘇のソフトクリームってなぜか美味しい!!!

ちなみに、家のさくらもドライブ中は外にまったく興味なし!
カーブになるとお座りしてふんばる!(笑)
全く同じですねえ~ププッ!
ぴょん | URL | 2005/10/31/Mon 09:03 [EDIT]
旅行レポ楽しみ~!
あるちんもるんさんも、お花が似合う!
あるちん、オンナノコみたいにカワイイわぅ!
チリペコ♪ | URL | 2005/10/31/Mon 09:11 [EDIT]
>ぴょんちゃん。
阿蘇の景色、何度見ても感動!!だよね!
今の時期、本当にきれい(^^) ソフトクリーム、美味しかった~♪ 本当はガンジー牧場で食べたかったけど時間と両親連れなのがネックで断念(笑) 今度、一緒に行こう!!
さくらちゃんも、踏ん張るのね(笑)本人は必死だけど笑えるよね!

>チリペコ♪さん。
こんにちは!なかなかUPできず、やっと着手できました(^^) 今、山はとっても綺麗です♪
あるが喜んでくれて何よりでした(^^)
・・・レポ、上手く書けませんがいい旅行になりました!それが伝われば嬉しいな。
るん | URL | 2005/10/31/Mon 14:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
