--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2005 Thu
初めてのお泊り♪-その3-ご当地(!?)編
夕食まで時間があったので、2箇所あるドッグランへ行く事に。
いっぱい走れるよ~!!
まず、部屋から見えてた方へ。こちらは、下は全面ウッドチップ敷きで、二つに仕切られてました。一方にはアジリティーの器具もあったんで、挑戦させてみたけど・・・あるは、平均台の様なものの上を歩くのみまあ、登れただけいいか・・・
これからどうしよう・・
登れたよ~。

後は、ボールを追いかけてちょこっと走るだけでクンクン探索に必死。ドッグランの意味なしウッドチップのドッグラン


せっかくだから、もう1つのランも見学へ。こちらにも同じような器具がありましたが、仕切りは無く、下は土のままで広かったです
ドッグランその2
先客がいらしたので(大型犬で、♂はキライな子だそうで・・)中には入らず、その周囲を散歩道にしてあったので、ぐるり一周。秋の自然の中、ゆっくり歩けて気持ち良かった~

ペット用の温泉もあるってことだったので、こちらも見学へ
浴槽は高めにつくられてて、ワンはスロープで出入り出来ます
で、お隣にトリミングコーナースタンド式のドライヤーだ!!あ~、我が家に欲しい!! 残念ながら、あるは使ってませんが今度来る事があったら入れたい!!

嬉しかったのは、ランの入り口や散歩コースにワンのうんPBOXが設置されてることと、ワンの足拭きやお風呂などでタオルを貸し出してくれること。
うんPBOX

ワンと一緒を当たり前に迎えてくれてるんだなぁ・・と実感

部屋に帰って、ちょっと休憩。あるも疲れてオネムです・・・ねむいでつ・・・・・


さて。人間のお楽しみの夕食夕食はフロントの棟へ出向きます。ワンと一緒か別かでお部屋が違うんですが、我が家は別でお願いしました。(この時の宿泊客殆んどが、ワンとは別で食事してたみたい)
和食の創作会席だったのですが、美味しかったです~~お腹も一杯になりました。満足(すみません。忘れたので、写真無しです

部屋に帰ると、あるが笑顔全開で待ってました。で、ご褒美のアキレスをこんな顔してカジカジ
必死でカミカミ!

食後は、温泉に浸かってゆ~ったり残念ながら、浴場のお風呂は小さいですでも、ぬる目のお湯なのでゆっくり浸かれました 

夜の景色も風情がありましたよ~
上手く撮れてないけど小笠原さんの夜景


・・・お値段は、正直お安くないけど、棟立てなので周りに気を遣わなくていいし、逆に気にならない(吠え声や走り回ることなど)ので、私にはとっても過ごしやすかったかなぁ~。
ほんと、普通の宿にワン連れで来たって感じでした。
スタッフの方も、皆さんいい感じでしたよ←ここ大事

・・・に余裕できたら、また行きたいな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
