--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2005 Sun
ある、試練の日々・・・
今月に入ってから、毎日忙しい・・

で、仕事の日は帰りが遅くなり、ただでさえ長いお留守番の時間がさらに延びてるあるちん・・・
しかも。わたしの疲れが溜まってるから、一緒に遊ぶ時間まで短くなってる・・・ 
いつの間にか寝ちゃってるもんね

それでも、悪さはあまりしない・・・かな?(怖いもんね、怒らせると)その代わり抱っこの時間が増えたような・・・。
彼なりに我慢してくれてるのが、なんともイジラシイです。
・・・ゴメンね。

次のお休みには、いっぱい遊ぼうね
・・・・でも、寝坊しても許してよ ペロペロ攻撃はナシだからね!!

ぶ~~っ。
寝坊はゆるさないじょ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

めちゃくちゃ忙しそうですね~(>_<)
ある君、ホントいじらしい・・・!!
昨日ポウさんでママさんに
「ある君とさくらちゃんは性格までそっくりよ~
一緒に遊んでもストレスにならないよ!!」
っていわれてきましたよ~!!(笑)
やっぱり!てか、一緒に“居る”だけで遊ばないですよね(笑)
ぴょん | URL | 2005/11/07/Mon 09:37 [EDIT]
>ぴょんちゃん
そうなのよ~。何だか忙しくて、バテバテ・・。
そのとばっちりが、あるに・・・。遊びたくても元気ないよ~・・。で、気付くと一緒に寝てくれてます。ごめんよ~!!って心で叫んでます。
さくらちゃんとある・・・。確かに、遊ばなそう(^^; それぞれが、それぞれの場所でまったり~ってしてるかも(笑)
るん | URL | 2005/11/08/Tue 22:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
