--/--
-- --
11/08
2005 Tue
罪滅ぼし
最近、忙しくてなかなか思いっきり遊んであげれてない。
ある、ごめんね!!って、心では叫んでるんだけど、そんな人間の都合なんて通じるはずもなく・・・。
・・・あるの視線が、痛い毎日です

通じないなりに、罪滅ぼしを・・・と、最近のあるのごはんはトッピングあり

先日は、馬肉と生姜、大根を煮たもの。香りもよくて、喜んで食べてくれましたあるのごはん・馬肉バージョン

で、今日はマグロとカブとカブの葉を煮たもの。これも、結構喜んでくれましたマグロバージョン


作り置きしてるから、休みの日まではこれでがまんしてもらおう!!
休みの日は、生馬肉かお刺身をあげるからね食べたいよ~・・・。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
