--/--
-- --
11/11
2005 Fri
あるのキャッチフレーズ!?
先日、チリペコ♪さんのブログでやってあった“愛犬のキャッチフレーズ”、遅ればせながら我が家でもやってみました。

で。
“あるは今日もどこかにイタズラをしています”
・・・見えるところには、無いみたいだけど油断しちゃいかんのか

もう一回やってみた。
“あなたが幸せなのはあるちゃんのおかげです”
・・・このフレーズが出たとき、振り返ったらあると目が合った 
解ってます、そうよ、あるのおかげで毎日幸せよ~(笑)

面白くなって、しつこくもう一回。
“あると遊べば福来る”
・・・何気に、催促されてるような・・・
はは~~っ、しっかり遊ばせていただきます~~
わかったら、もっと遊ぶでつ!!
 わかったら、心してもっとあそぶでつよ~~!!!


チリペコ♪さんBlog・Spicememo:http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/884
Dogoo.comさん:http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

Comment

管理人にのみ表示

いいですね、そのキャッチフレーズ。
うちのふぅに変えても、そのとおりのような気がします。
オーちゃん | URL | 2005/11/11/Fri 21:15 [EDIT]
>オーちゃんさん。
い~でしょ?笑えますよね!?
さっきUPした時は、リンクしそこねてましたが、相手の方のHPをUPしました。是非!行ってみてください!ふぅちゃんとりりちゃん、どんなキャッチフレーズがでてくるでしょうね?
るん | URL | 2005/11/12/Sat 00:39 [EDIT]
■あるちん!!
今日もどこかにって、コワイじゃないのーーー(笑)
そんな事されてたら、毎日帰宅するのがドキドキしちゃうわぅ!
チリペコ♪ | URL | 2005/11/12/Sat 20:55 [EDIT]
>チリペコ♪さん。
思わず、周りをキョロキョロして探しちゃましたよん(笑) ・・・やってそうで怖い(^^;

チリちゃま、あるが目標にしてるみたいです!!
るん | URL | 2005/11/13/Sun 13:48 [EDIT]
ある君ってば素敵なキャッチフレーズ!(笑)
うちのさくらは偉大ぽいデス(@_@;)
ぴょん | URL | 2005/11/14/Mon 12:39 [EDIT]
>ぴょんちゃん
素敵でしょ~!?どれも、微妙にあってて(笑)
さくらちゃん、そうだったのね!!お見逸れを・・・(爆) でも、確かに以前会ったとき、そんな雰囲気もあったような~~(^^)
るん | URL | 2005/11/14/Mon 21:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

■愛犬のキャッチフレーズ
チリペパジンのキャッチフレーズができたのだぬぅん!プ。ランプ&ねおちんのキャッチフレーズに爆笑!で、さっそくやってみた!コチラ『 命を懸けて飼主を守るペッパーの勇気と愛に感動 』 [:びっくり:] ヤバィ。嬉しくて泣きそうだよ、ペッパ。ウゥ。『 日本政府認定悪戯  [続きを読む]
Spice memo! 2005/11/12/Sat 20:53
copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
