--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2005 Thu
やっぱり、ひなたぼっこ・・・
最近、めっきり寒くなりましたね~。

ある、わたしが在宅してて遊ばない時は、いっつもひなたでまったりするように・・・
ベランダに出すと何かしら悪さをするので、窓閉めてたら窓際でやってました。

・・・気持ちいいもんね~ぽかぽか~~


そして・・・。
夜は湯たんぽ犬へと早変わり
ぬくぬく♪


はっ!
まさか、このために昼間充電してる
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いや~天然湯たんぽはいいですよね~
私も一緒に寝たい!(>_<)
でも我が家では禁止なのデス~ひどい~!!
ちなみにさくらの方がいい布団を買ってもらって
ます(爆)

トリム…難しいですねえ~!!!
やっぱり爪!あればっかりは…
昨日るんさんと入れ違いだったんですか~??
残念すぎる~(/_;)私8時ごろ行ったので…
もうちょっと早ければ…
クリスマス会には私も参加せねばぁ~!
ぴょん | URL | 2005/11/17/Thu 14:54 [EDIT]
つくしも日向ぼっこしてますよぉ。
窓から入ってくる陽の位置にゴロ~ンってv-75
気持ち良さそうだから添い寝するとベロベロ攻撃に会うので思ったようにゆっくりできない!
うちもつくしは夜はハウスでオネンネなの~。
ホントは一緒に寝たいけど、今回はガマンしてますぅ。
チェリーまま | URL | 2005/11/17/Thu 21:48 [EDIT]
>ぴょんちゃん
さくらちゃん、高級お布団なのね!!・・・なんとなく納得(^^;
爪切り、怖いよね・・・。でも、がんばらねば。
クリスマス、参加をお願いしてきたよ♪楽しみだよね!!

>チェリーままさん
おはようございます(^^) つくしちゃんもひなたぼっこ、好きなんですね~! 一番いい場所、ちゃんと知ってますもんね(^^;
あるも、ペロペロ攻撃するので攻防戦、必死です!!
・・・家も、初めのうちはハウスで寝せてたんですがいつの間にかズルズルと・・・(汗) かかりつけの獣医さん知ったら、怒られます(^^;;
るん | URL | 2005/11/18/Fri 06:01 [EDIT]
■あったかいですよね
うちも寝るとき、天然湯たんぽになっています。
足元はリリ湯たんぽ、胸のあたりはふぅ湯たんぽです。
あ、それとキャッチフレーズやってみました。ブログにUPしておきました。見に来てくださいね。
オーちゃん | URL | 2005/11/18/Fri 21:34 [EDIT]
>オーちゃんさん
こんばんは!そ~ですね!オーちゃんさんのところはW天然湯たんぽ状態ですね!!・・・かなり暖かそうで羨ましい(^^)
キャッチフレーズ、微妙に合ってて笑えますよね~!さすが、リリちゃんは社会派!ふぅちゃん、やんちゃさんでしたね(^^)
るん | URL | 2005/11/20/Sun 00:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
