--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2005 Thu
記念日
今日は、あると暮らすようになった日。

丁度一年前の今日、あるが家にやって来た。
ちっちゃなちっちゃな、ある。
ブリーダーさんの所へお迎えに行って、ドキドキしながら連れてきたっけ・・・。
初めのうちは、キャンキャン言ってたけど、途中からはぐっすり眠ってて、家についてすぐから部屋の中歩き廻って、元気いっぱいに遊び始めたのよね。
数日は、下痢が続いて心配したっけ。
初めてのお散歩やワクチン接種・去勢手術・お泊り・・・全てが新鮮で、ひとつひとつのことに、一喜一憂して・・・。

あっという間に、一年経っちゃったね。

甘えんぼで、やんちゃなある。
一年間、あるのおかげで素敵な毎日を過ごせたと思う。
隣に居てくれることの、なんて幸せな事!!
・・・それなのに、忙しかったり疲れてるとき、一緒に遊んであげれなくて、辛い思いをさせてるんだよね。・・・ゴメン。

今後は、この当たり前の幸せにもっと感謝して過ごさなきゃね。

これからも、たっくさん笑ったり怒ったり、一緒に過ごして行こうね♪
何よりも、元気で、ね!!!
カメラ目線のチビあるちん♪
手のひらサイズ♪

こんなにちっちゃかったね~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとう☆
るんさんが忙しくたって、きっとある君はわかってると思うよ。(ウチはダメ、破壊工作にでるもん)
ワンコのいる生活って1年が早いですよね~。
楽しかったり、ハラハラしたり、日常生活が濃くなった感じ。
これからもお互い、楽しく過ごしましょうね!
けろりん | URL | 2005/11/26/Sat 13:13 [EDIT]
>けろりんさん
ありがとうございます♪ ・・・我が家もイタズラ三昧ですよ~~(TT)
ほんとに、一年があっという間でした(年のせいだけではない筈・・・(汗)) あるが居なければ出会えなかった色々な場面、場所、人、思い・・・。居るのが当たり前になってきた今日この頃。あ~、大事な家族なんだなぁ・・・とつくづく感じてみたりしてます。

本当に、お互い楽しいそしてスリリングな(!?)毎日をエンジョイしましょう!!(^^)v




るん | URL | 2005/11/26/Sat 23:36 [EDIT]
一年…本当に早いですよね。
さくらはもう家に来て二年以上経ったんだな~なんてるんさんの記事を読んで改めて感動です(>_<)
色々あって楽しかったなあ~。

これからもずっとずっと仲良く楽しく過ごしたいですね!!
ぴょん | URL | 2005/11/28/Mon 13:52 [EDIT]
■おめでとうございます
こんにちは。覚えておられますか?また遊びに来てみましたら、なんとめでたい!
一緒に暮らして1周年とのこと。おめでとうございます。あっという間ですよね。一緒に過ごせば過ごすほど、絆が深くなるような気がします。

それでは、またまいりますね。
mahina | URL | 2005/11/30/Wed 15:16 [EDIT]
>ぴょんちゃん
ワンとの生活って、ほんとに色んな楽しさがつきないよね~! 成長が早い分、特にそう思います。
これからも、とにかくたっくさん一緒の時間を持ってたっくさんの思い出をつくりたいね♪

>mahinaさん
ありがとうございます~~♪ 
もちろん、分かりますよ(^^) むぎたん、試練の日々のようで・・・(^^;;

あるとの暮らしが、すっかり当たり前になってしまった今日この頃、それも幸せだな・・・なんて感じてます(^^) 

よろしければ、是非、またおいでくださいませ!!
るん | URL | 2005/12/01/Thu 03:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
