--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2005 Sun
思い立ったが吉日?
今日は、家の掃除&片付けをする・・・はずだった。
でも。
窓の外、いい天気。・・・日曜だしなぁ・・・。人多いのヤだな。
でも、いい天気。気持ちよさげ。と、なんの計画性も無くドライブ決定~~。

ある、“お出掛けする?”の声かけに、ためらいつつもソワソワ。

さて、出発!!
はじめに思ってたのとは違う方角へ・・・(^^;

ドッグランに寄ってみようか・・と考えたけど、混んでたし私は一人と一匹だし・・・ということで、本当にただのドライブになってしまった。
あるは、少し窓開けてたのでトラックやバイクの音にその都度オーバーリアクション!!笑かしてくれる。

フロントラインしてないことを思い出し、あるちん、山に着いても車外に出れず・・・。唯一、犬OKのお店に立ち寄ったのみ。
そこでは、お店のワンにビビッテた(涙)

帰りは、遠回りしていつも行くカフェに寄ってごはんとおやつを仕入れてきました。(・・・そこでも、遊んで!!って誘ってくれるワンちゃんにすっかりビビリまくってた)

ずっと一緒だったし、ある、車の中から外見てたりくつろいだりしてたから、いいか・・・。

そういえば、カメラも忘れたし携帯のメモリもいっぱいで写真すら撮れてない(TT)

・・・・・行動は、計画的に。・・・自分。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

るんさん、こんにちわぁ~。
あるちんとドライブ行ったんですね~。
カメラ・・・。私は持って行ってても撮らない人(笑)下手っぴで嫌なんです。周りの人が綺麗な写真を撮ってくれるので、お任せしてしまってるところもありますが・・・・・。
昨日は河口湖にある公園に遊びに行ってきました。
帰ってきてTVをみていると、私の親指がなにやらモソモソするので見てみると・・・・
ンギャ~ダニじゃないのぉ~?潰してマジマジと死骸をみてみました。「蜘蛛でありますよぉ~に!!!」が、願いむなしくやっぱりダニでした。河口湖の公園でどうやらつけてきたみたい(涙)
即効フロントラインつけました。
今年はダニにやられまくりです。
楓ママン | URL | 2005/11/28/Mon 16:52 [EDIT]
>楓ママン
お元気ですか~!?
わたしは一人出動なので、必然的にカメラマンにならざるをえないのです~~(TT)

自然の中で、思いっきり遊ばせてあげたいのですが、ダニ・・・考えると今ひとつ腰が引けてしまいます(涙) ダメダメ飼い主です。

・・・絶滅してくれませんかねぇ・・・。
るん | URL | 2005/12/01/Thu 03:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
