--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2005 Tue
お散歩 
今日、少し時間があったので、獣医さんでお薬を貰うついでに車で15分ほどの所にある江津湖という場所にお散歩に
江津湖の夕景

ウォーキングの人や同じ様にお散歩のワンちゃんも結構いました。


夕方で寒かったけど、新しい場所大好きなあるは、車を降りた途端にダッシュ
そして、あちこちをクンクンムシャムシャ・・・。・・・またかよ~。

はじめて見た大きな水鳥には、かなりビビッてました
それに、せっかく湖に来たんだし・・と、水際に連れて行こうとすると立ち止まり、クルッと後ろをむく・・・ ビビリめ~!!
橋上のビビリ犬・・・

でも、喜んでくれたようです
また、ゆっくり来ようね~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おぉ~江津湖!!!
家もたまに行きますよ~!!あるちん楽しそう!!
さくらも動くもの全部怖がって
「ひゅっ」
っていう声にならない小さい声を上げてます(笑)
一緒にお散歩した~い!!!
ぴょん | URL | 2005/12/02/Fri 13:58 [EDIT]
>ぴょんちゃん
江津湖、久々に行ったのですがイイお散歩場所ですね~♪
また、時間があるときは連れて行きたいなぁ。
そのときは、ご一緒できるといいね(^^)
それにしても、水鳥の多いこと・・・(^^;A
るん | URL | 2005/12/03/Sat 00:56 [EDIT]
うちのふぅもおんなじような行動をそそうな気がします・・・結構ビビリなんで・・・
オーちゃん | URL | 2005/12/07/Wed 10:44 [EDIT]
>オーちゃんさん
レス遅くなってスミマセン!!
ふぅちゃんもビビリさんですか(^^; ビビリ比べできるかもしれませんね~(苦笑)
るん | URL | 2005/12/09/Fri 20:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
