--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2005 Fri
もうすぐクリスマス~♪
寒いですね~~ すっかり寒くなりました
そして気付けば、ブログの更新・・・ご無沙汰してました
あ~。時間の早く過ぎること!!

・・・そんな中、静かに、でも確実にクリスマスは近付いてきてます ・・・なんにも頂く予定はありません

クリスマスかぁ~~~と、あるへのクリスマスプレゼントを求めていろんなHPのぞいてたら、こんなものを発見
当初の目的とはズレルけど、この際自分へのプレゼント
迷わずGET
キャバリアのクリスマスソックス♪



トライをモチーフにしたものって、中々出会えないのでかなり嬉しい

で、実物を手にしたら、もっと嬉しくなった
かわいいです素敵です
GETしてよかった~~~

ハッ。・・・あるへのプレゼント、探さなきゃ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no title
お?これは鍋つかみですか????
ホントにトライのは珍しいですよね~???
可愛い♪♪♪
私も自分へのプレゼント買わなきゃぁ~☆☆
え?さくらへ…??ど、どうしよう…(゜o゜)

そういえば、日曜の1000円程度のプレゼント
も悩みますよね~??どうしよう(>_<)
色々探してみなければぁ~!!!
ぴょん | URL | 2005/12/13/Tue 09:24 [EDIT]
■no title
>ぴょんちゃん
こんばんは!寒いね~!!!(><) 
これは、X’masの靴下(飾り用)ですのよ~~♪ かわいいでしょ♪

>プレゼント交換
悩むよね~。1000円くらいって、案外難しいです(汗)
でも、こういう悩みって楽しいね(^^)
当日が楽しみです♪
るん | URL | 2005/12/13/Tue 23:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
