--/--
-- --
12/18
2005 Sun
あ~。
12月に入ってから、なんだかバタバタしてしまってちっとも更新できない 帰ったらあるとも殆んど遊ばず寝ちゃう・・・。
でも、生きてます。

そんな中、寒いのが嫌いなあるを連れて実家へ。

実家には、我が家には無い“ファンヒーター”があるのです。
我が家では、もっぱらホットカーペットの上でエアコンの温風を受けながら伏せをしている事の多いある。

実家では、ファンヒーターの風に吹かれて立って居ます。

・・・お~い、そんなに近くで暑くはないのか~~~?
はぁ~、天国♪


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
