--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2005 Sat
いよいよ・・・。
今日で、今年一年が終わりますね。
実質あと5時間弱・・・。

今年もいろいろありました。
悲しい事、悔しい事、嬉しい事、楽しい事・・・。
どれも、自分に必要だから出逢った事たち。

来年は、どんなことも、最終的には笑って包み込めるようになれたらいいな・・・と思います。・・・難しいですけど。

あるのお蔭で広がったこと、大事にしたい。ありがとうね。
来年は、もっともっといっぱい遊ぼうね!!そして、ビビリを少しずつなおそうね~(笑)お母さんは短気をなおす努力をするよ(爆)
来年も、よろしくたのむよ~~~♪

こんな二人ですが、来年も、どうぞよろしくお願いします。

来る年が、皆様にとりまして素晴らしい年になりますように・・・。
あけましたら、おめでとう

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■今年もよろしくです
るんさん、あるくん、あけましておめでとう~♪
今年もあるくんのカワイイ姿と成長を、楽しみにしています。
晴れ姿、似合いますね~。
殿!って感じ。ププ。
けろりん | URL | 2006/01/01/Sun 20:34 [EDIT]
■no title
早々のコメント、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、今年も、どうぞ宜しくお願いします!!

思わず、買っちゃったですよ、着物。
でも、案外似合ってますよね!?←親バカ。
・・・さすがに、家の中でしか着せてませんけど。

>殿!って感じ。ププ。
きっと、テトくんもこんな感じになるはず~~(笑)


るん | URL | 2006/01/04/Wed 23:57 [EDIT]
■no title
v-281明けましておめでとうございます。今年も遊びに来させてくださいね。りりしいお顔が大好きです。同じトライなのにこうも違うのでしょうか…うちのにはりりしさがありません。

新年早々お願いなのですが、こちらからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。
mahina | URL | 2006/01/05/Thu 10:13 [EDIT]
■no title
おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

お褒めの言葉、ありがとうございます!
しかし・・・りりしさ、ありませんから~~(汗) いつもベッタリの甘ちゃんです(TT)
今年は、もう少し男らしくなる予定です・・・。

リンクの件、こんな所でよければどうぞ(^^)お願いします。
こちらこそ、お願いしたいと思います。
るん | URL | 2006/01/06/Fri 06:44 [EDIT]
■ありがとうございます
こんばんは!リンクの件ありがとうございます。
早速はらせていただこうと思ったのですが、マイパソコンがウィルスにやられてしまい、ただいま復旧作業中となってしまいました…。復旧したらリンクいたしますので、少々お待ちくださいませ。

なんだか最近、うちの子に比べると、すべてのキャバリアがりりしかったり賢くみえてしまいます。末期でしょうかね…。それとも皆そうなのでしょうか?不思議です。
mahina | URL | 2006/01/06/Fri 22:22 [EDIT]
レスおくれてしまいスミマセン。
>ウィルス・・・やっかいですね(><) 
早く直ってくれるといいですね。

私からみると、むぎたんの方が男前だししっかり者にみえます(^^) 
・・・きっと、一緒に暮らしてると甘甘でべったりちゃんなところを(嫌というほど)見てるからでしょうね。でも、そこがまた可愛いんですけど。←キャバのオーナー共有のものと思われます。(笑)
るん | URL | 2006/01/09/Mon 01:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Que sera sera!で行こう  ~あるとわたしの日常~. all rights reserved.
template by sleeeping!
